最新更新日:2024/05/22 | |
本日:1
昨日:50 総数:538292 |
読むこと
「どんなときに,どんなものを,どのように読むか」について考えました。
What time is it?エコライフチャレンジ
4年生が地球温暖化やエコライフについて学習し,夏休み中にどれくらいエコライフを心がけられるか?!目標も考えました。
マヨネーズビーム!!!6年 ケータイ教室おおきく なあれ! 天まで届け!
6月の委員会活動のときに栽培委員会の5・6年生が植えてくれたオーシャンブルーの朝顔のつるが,ぐんと成長しました。梅雨があけたとたん,背伸びをしたくなったのかもしれません。
今日は,3年生が休み時間に水やりをしてくれました。どんな花が咲くのか,楽しみです。 3年 居住地交流1.はじめのことば 2.自己紹介 3.もうじゅうがりゲーム 4.ハンカチおとしゲーム 5.フルーツバスケット 6.ペットボトルスノードームづくり 7.終わりのことば でした。みんなで楽しく活動できていました。 テトラパック回収も始めました 〜PTAより~今月から,目標点数10万点を掲げました。子どもたちが体育で使うハードルや綱引きの綱などが欲しいのですが,交換するにはもう少し点数が必要です。 今月から始めたテトラパックもベルマーク運動の対象となります。お家にある紙パック飲料の底にテトラパックマークがあるか,ぜひ探してみてください。 ベルマーク,テトラパック,インクカートリッジも,中校舎1階で回収しています。みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。 会社反省会Yes,we can!!
HeやSheのできること,できないことを聞けるように頑張りました。授業が終わった時にはみんなで叫んだことでしょう。「Yes,we can!!」と。
|
|