最新更新日:2024/04/27 | |
本日:92
昨日:77 総数:808285 |
教職員人事異動のお知らせ
今年度の教職員の人事異動をお知らせします。
ホームページの右端にある,配布文書に「教職員人事異動のお知らせ」を載せていますので,ご確認ください。 ※上の字をクリックしてもらったらリンク先を見ることができます。 また,学校の北門横にある掲示板にも掲示しております。 現在サーバーが,混雑のためリンク先が見られない状況ですので,下記に掲示します。 デジタル作品展の鑑賞方法令和3年度 学校説明会配布資料【再掲載】令和4年度「学校説明会・半日入学」実施方法の変更のお知らせ
3月1日に予定していました半日入学と学校説明会については,実施方法を変更して行います。
詳しくは,HP右端にある「学校からのお知らせ」に,『学校説明会・半日入学の実施方法変更のお知らせ』に載せていますので,ご確認ください。 HPにアップしているお知らせの用紙には,ZOOMのID等は載せておりませんので,必要な方は学校までご連絡ください。 新型コロナウィルスの感染状況をふまえた2月後半の教育活動について
ホームページの右端の学校からのお知らせに「新型コロナウィルスの感染状況をふまえた2月後半の教育活動について」をアップしました。
本日,配布したプリントと同様の物です。 ご確認ください。 なお,4年生の参観日に予定していました「二分の一成人式」については,後日学年のお便りにてお知らせします。 学習活動や学校行事の中止・延期のおしらせ
2月以降の学習活動や学校行事にお知らせを本日配布しました。
同じものを配布部の所にアップしましたので,ご確認ください。 「新型コロナウイルスの感染状況を踏まえた2月以降の教育活動について」 (上の字をクリックしていただいても見ることができます。) 「入学説明会・半日入学」延期のお知らせ
来年度入学児童と保護者対象の入学説明会と半日入学を延期します。
延期日は,3月1日です。 日にち以外は,時間・場所等は同じです。 詳しくは下のタイトルををクリックしてください。 ※同じ資料を学校のHP右端にある配布文書で見ることができますが,1月26日現在,全市的にコロナウイルス関係での閲覧数が急増のため,簡易表示しかできなくなっています。 『「入学説明会・半日入学」延期のお知らせ』 よろしくお願いします。 新型コロナウイルスの感染状況期を踏まえた部活動等の中止について冬季休業中の健康管理について
12月22日配布しました「冬季休業中の健康管理について」のプリントをHPのお知らせの所にアップしました。(文字をクリックしていただいても,リンク先に飛びます)
12月25日〜1月3日の間は,学校が閉まっておりますので,その期間にPCR検査等を受けられましたら,1月4日に学校までご連絡ください。 詳しい内容については,プリントにてご確認ください。 緊急時対応訓練につき,電話対応のお願い
本日,15時30分から17時ごろまで,全職員で緊急時対応訓練を行っています。
電話対応が行えにくい状況になりますので,緊急な案件以外は17時以降にお電話をください。 ご不便をおかけしますが,よろしくお願いします。 |
|