京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up9
昨日:88
総数:913049
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度入学式は令和6年4月10日(水)です。

運動会に向けて

毎日,運動会の練習を頑張っています。
クラスで考えた踊りなどを取り入れて踊っています!
画像1画像2画像3

4年 ツルレイシの観察

ツルレイシの観察をしました。
ツルが伸び,黄色い花が咲いていました。
画像1
画像2

みさきの家42

解散式を終え,下校しています。みんなで協力し合えた三日間でした。
画像1画像2

みさきの家41

名神高速道路をおりました。まもなく到着です。

みさきの家40

名神高速道路 京都東を過ぎました。もう少しです。

みさきの家39

滋賀県土山まで帰ってきました。
画像1画像2画像3

みさきの家38

予定通り鳥羽水族館を出発しました。
午後4時帰校予定です。
画像1画像2

みさきの家37

今回の野外学習での最後の食事となります。
自分で選べるというのがうれしいようです。
画像1
画像2

みさきの家36

お昼ご飯は,4種類から選択をします。ラーメンにしようかな,ハンバーグにしようかな。迷ってしまいます。伊勢うどんはちょっとめずらしい太麺のうどんです。
画像1

みさきの家35

画像1
画像2
画像3
鳥羽水族館のセイウチショーでは,本校児童がセイウチと輪投げやチューをして生き物とふれあっていました。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/14 わくわくタイム ALT 授業研究会
9/15 ALT フッ化物洗口
9/16 学校安全日
9/17 敬老会前日準備
9/18 敬老会
9/19 敬老の日
京都市立樫原小学校
〒615-8124
京都市西京区樫原三宅町24
TEL:075-391-5683
FAX:075-391-5675
E-mail: katagihara-s@edu.city.kyoto.jp