京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/14
本日:count up68
昨日:117
総数:906567
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度入学式は令和6年4月10日(水)です。

掃除

画像1
 4年生の掃除の風景です。自分達が使わない場所でも「使う人のために」教室,廊下をキレイにしてくれています☆岬の家での活躍が楽しみですね!

自習

画像1
画像2
画像3
今日は担任の先生が給食後に出られたましたが,子ども達が自ら活動的に動いていました!!給食の返却,掃除,自習,帰りの会をしっかりやっていました。どんどん素敵な3年生になっていますね。これからも楽しみです☆

みさきの家に向けて

画像1
画像2
 みさきの家に向けてフォークダンスの練習をしています。4年生は社会見学,みさきの家,土曜参観と大忙しですが頑張ろう。

お手伝い

画像1
 4年生は踊り場にチューリップの絵を掲示しました。それを手伝ってくれました。

そうじ

画像1
画像2
 参観日直前のそうじの時間です。またもや先生の机まわりやみんなの机の整理整頓をやってくれました。教室はとてもきれいです。この調子で毎日きれいな教室を目指しましょう。

参観日12

画像1
画像2
 5年3組と4組の授業参観の様子です。今日はどの学年にも良い笑顔が見えた日でした。自分の成長している姿をこれからも見せていってほしいですね。保護者の皆様もお疲れ様でした。

参観日11

画像1
画像2
 5年1組と2組の授業参観の様子です。

参観日10

画像1
画像2
 3年3組と4組の授業参観の様子です。

参観日8

画像1
画像2
 1年3組と4組の授業参観の様子です。

参観日9

画像1
画像2
 3年1組と2組の授業参観の様子です。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/6 着任式 始業式 入学式
京都市立樫原小学校
〒615-8124
京都市西京区樫原三宅町24
TEL:075-391-5683
FAX:075-391-5675
E-mail: katagihara-s@edu.city.kyoto.jp