京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/01
本日:count up32
昨日:102
総数:731127
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自分も人もしあわせになる学校をめざして」〜かしこくなる やさしくなる えがおになる〜

6年【わくわく!】6年生スタート!!

画像1画像2
 川岡小学校最高学年「6年生」の1年間がスタートしました。子どもたちは、夢と希望を胸いっぱいにして、新学期を迎えたことと思います。始業式後の入学式準備では、「さすが最高学年!」という動きをたくさん見せてくれました。子どもたちのこれからの活躍がとても楽しみです。

わくわく「新学期スタート」

画像1
新学期がスタートしました。新しいクラスにわくわくいっぱいのスタートです。
「自分も人も しあわせになる学校をめざして」学校生活がえがおいっぱいあふれる毎日になるようにしていきたいと思います。一人一人が輝く毎日にしていきましょう!

【わくわく】3年「新しいクラス発表!」

いよいよ新年度のスタート。学校のサクラは、みんなの笑顔を待っていました。最高の春空の下、新しいクラス発表がありました。最後に先生から、少しだけお話がありました。川岡小の子どもたちは、聞く態度がすばらしいですね。「目からビーム」を発するように、集中して聞いていました。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
京都市立川岡小学校
〒615-8106
京都市西京区川島滑樋町14
TEL:075-381-2032
FAX:075-391-5031
E-mail: kawaoka-s@edu.city.kyoto.jp