京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up371
昨日:724
総数:661775
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 『一人ひとりの学力を高め、人を大切にする子どもを育てる〜未来を切り拓く力の育成〜』

お買い物タイム4

画像1画像2画像3
たくさんあって買うものも迷いますね。でもそれが楽しいところですね。

買い物タイム3

画像1画像2画像3
続いて2組です。
お風呂にあがってさっぱりです。

買い物タイム2

画像1画像2画像3
買い物タイムは明日もあります。明日の分も残しておいてくださいね。

買い物タイム

画像1画像2画像3
2組がお風呂の間、1組は買い物タイムです。欲しいものは見つかったかな???

晩御飯6

画像1画像2
晩御飯の写真は以上になります。この後は、入浴、そしてその合間に楽しみにしているお買い物です。

晩御飯5

画像1画像2
食べ終わったあとは、各々、今日の思い出を話しています。

晩御飯4

画像1画像2画像3
子どもたち、しっかりと黙食をしています。学校生活での習慣がいかされているなあと感心します。

晩御飯2

画像1画像2画像3
晩御飯の様子を写真でお伝えします。
しばらくお付き合いください。

晩御飯1

画像1画像2画像3
うわーすごい!
会場に入った子どもたちは歓声をあげていました。
1日活動してお腹もぺこぺこです。
いっぱい食べてくださいね。

ご飯前にほっと一息

画像1画像2画像3
もうすぐ楽しみにしていた晩御飯です。
会場前で子どもたちはほっと一息ついています。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立葛野小学校
〒615-0882
京都市右京区西京極葛野町2
TEL:075-311-3510
FAX:075-311-3557
E-mail: kadono-s@edu.city.kyoto.jp