京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up68
昨日:117
総数:657219
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

チアリーディング部 おひろめ会 1

 今日の昼休みにチアリーディング部のおひろめ会が行われました。
画像1
画像2
画像3

給食時間の様子 6

 福豆でたくさんの福が子どもたちに来ることを願っています。
画像1
画像2

給食時間の様子 5

 子どもたちは,節分メニューの給食をしっかりと食べていました。
画像1
画像2
画像3

給食時間の様子 4

 鬼のお面をかぶった調理員さんから一人一人に福豆が手渡されていきました。
画像1
画像2
画像3

給食時間の様子 3

 鬼のお面に少し驚く子どもたちや,とても笑顔で呼びかける子どもたちがいました。
画像1
画像2
画像3

給食時間の様子 2

 今日は,鬼のお面をかぶって,調理員さんが1年生に福豆を配りました。
画像1
画像2
画像3

給食時間の様子 1

 今日のメニューは節分メニューでした。年に1回の「福豆」がついています。
画像1
画像2
画像3

暖かな昼休み

 今日は日差しのある暖かな昼休みでした。子どもたちは,一輪車やドッチボール,バスケットボール,おにごっこ,鉄棒など,体いっぱい動かしていました。
画像1
画像2
画像3

スチームコンベクションオーブンメニュー「西京焼き」

 今日はスチームコンベクションオーブンメニューの「西京焼き」でした。子どもたちは慣れない食缶をしっかりともって運び,魚を一匹一匹丁寧に配膳していました。
画像1
画像2
画像3

避難訓練

 避難訓練を行いました。今回は給食室からの火災を想定して避難しました。本日は雨だったので,体育館へ避難することになりました。
画像1
画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/26 SSW なかよし集会・遊び SC ALT
2/27 町別集会・集団下校
2/28 あいさつ運動
3/3 委員会 給食(ひなまつり献立) 学校安全ボランティア感謝のつどい 部活動お別れ試合(バスケ・相撲)

学校だより

学校評価等

学校経営方針

学校いじめ防止基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立梅津北小学校
〒615-0931
京都市右京区梅津開キ町16
TEL:075-881-5130
FAX:075-881-5324
E-mail: umedukita-s@edu.city.kyoto.jp