京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up4
昨日:139
総数:657294
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

4年みさきの家 その65

画像1
画像2
画像3
バックヤードのえさやりは大迫力です!

4年みさきの家 その64

画像1
画像2
画像3
ふれあいコーナーは大人気です!

4年生みさきの家 その63

画像1
画像2
お昼ごはんはカレーです。
ちょっぴりからいけどとてもおいしいです

4年みさきの家 その62

画像1
画像2
画像3
志摩マリンランドの人気者、マンボウ一緒に記念撮影。

4年みさきの家 その61

画像1
画像2
画像3
フンボルトペンギンのうーちゃん、16歳。とてもかしこく、梅北の子どもたちにおとなしくタッチされています。かわいいペンギンです。


4年みさきの家 その60

画像1
画像2
1組も,今から水族館の魚に餌やり体験です。
めったに入れない場所での体験にワクワクしています

4年みさきの家 その59

画像1
画像2
画像3
志摩マリンランドに到着しました。2組はまず、水槽うらで餌やり体験をさせていただきました。アジ、スルメイカ、オキアミ、えび、小魚などが、水族館の魚の餌になるそうです。

4年みさきの家 その58

画像1
画像2
画像3
志摩マリンランドにつきました。
ペンギンタッチをしてます。
『さらさらで気持ちよかった!』とみんな言っています!

4年みさきの家 その57

画像1
画像2
退所式も終わり、水族館へ向かうバスの中です。
疲れて眠るのかと思いきや…
キャンプファイヤーで歌った歌の大合唱です!!

4年みさきの家 その56

画像1
画像2
画像3
9時20分、バスに乗車し、みさきの家を出発しました。慣れたころに帰るので少しさみしい気持ちもあります。お世話になった方々、ありがとうございました!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/31 4年モノづくり・社会見学
11/1 教育実習開始(〜11/30) 委員会
11/2 ALT 代表委員会  SC
11/3 文化の日
11/4 4組5年花背山の家

学校だより

学校評価等

お知らせ

図書館だより

プラム通信

学校いじめ防止基本方針

台風・地震等に対する非常措置のお知らせ

平成29年度入学児童の保護者の方へ

京都市立梅津北小学校
〒615-0931
京都市右京区梅津開キ町16
TEL:075-881-5130
FAX:075-881-5324
E-mail: umedukita-s@edu.city.kyoto.jp