京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/18
本日:count up68
昨日:139
総数:657358
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

部活動 後半開始 2

 全体での約束の確認の後,各部活動で持ち物や服装などの確認を行いました。残り半年間をしっかりと頑張ってほしいと思います。 
画像1
画像2
画像3

部活動 後半開始 1

 今年度2回目の部活動の募集を終えて,改めて部活動のことについて確認をしました。 
画像1
画像2
画像3

むかし遊びクラブ 前期最終日

 紙飛行機と百人一首に分かれて、活動しました。
 ここで、学んだ遊びを普段の生活にも生かして、楽しい時間を過ごしてほしいと思います。 
画像1
画像2
画像3

給食時間の様子

 3品の給食をしっかりと食べていました。いっぱいおかわりする子もいました。 
画像1
画像2
画像3

理科ノート名人

 理科室前には,理科のノート名人を掲示しています。理科のノートの取り方の参考になっています。 
画像1

お知らせ

 明日より令和2年度新入生の入学届受付が始まります。受付時間は、平日午前9時〜午後6時までとなっています。

京都市小学生陸上記録会・持久走記録会 4

 50mハードル走では,素晴らしい走りを見せ,見事優勝を飾りました。表書式で名前を呼ばれ,表彰を受けました。
画像1
画像2
画像3

京都市小学生陸上記録会・持久走記録会 3

 子どもたちはそれぞれ力を出し切り,お互いを応援し合って頑張ることができました。
画像1
画像2
画像3

京都市小学生陸上記録会・持久走記録会 2

 100m走に出場した児童は,自己ベストを記録することができました。1500m走でも,練習した成果を出し,良い記録を残すことができました。
画像1
画像2
画像3

京都市小学生陸上記録会・持久走記録会 1

 昨日10月22日(火)に京都市小学生陸上記録会・持久走記録会が行われました。6年生の児童が出場し,100m走や50mハードル走,1500m走に出場しました。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/26 SSW なかよし集会・遊び SC ALT
2/27 町別集会・集団下校
2/28 あいさつ運動
3/3 委員会 給食(ひなまつり献立) 学校安全ボランティア感謝のつどい 部活動お別れ試合(バスケ・相撲)

学校だより

学校評価等

学校経営方針

学校いじめ防止基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立梅津北小学校
〒615-0931
京都市右京区梅津開キ町16
TEL:075-881-5130
FAX:075-881-5324
E-mail: umedukita-s@edu.city.kyoto.jp