京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up82
昨日:38
総数:654743
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

卒業式リハーサル

 卒業式のリハーサルをしました。5年生,6年生ともに良い緊張感をもってリハーサルに臨むことができました。5年生の一生懸命に出す声,6年生の思いがたくさんこもった歌声,本当に素晴らしいリハーサルでした。明日は,さらにたくさんの思いを込もった,素晴らしい卒業式にしてくれることと思います。 
画像1
画像2

6年生 お楽しみ会

 明日に卒業式をむかえることになりました。今日は卒業式のリハーサルをしっかりとがんばり,お楽しみ会をしました。運動場でおもいっきり走り回りました。 
画像1
画像2

4年生 国語科「百人一首」

 対戦しながら百人一首に慣れ親しみました。数が少ない札で,先生が読み上げた札を勢いよく取っていました。 
画像1
画像2
画像3

4年生 学活「お楽しみ会」

 自分たちでプログラムを考え,お楽しみ会をしました。自分たちで司会進行して,楽しみました。 
画像1
画像2
画像3

3年生 学活「お楽しみ会」 1

 企画したお楽しみ会をしました。ビンゴ大会で,盛り上がりました。 
画像1
画像2

3年生 学活「お楽しみ会」 2

 お楽しみ会で絵クイズをしました。グループで協力して友達の描いた絵が何かを考えて楽しみました。 
画像1
画像2

2年生 学年ドッジボール

 学年でドッジボールをしました。たくさんの人数でボールをなげて楽しみました。 
画像1
画像2

6年生 卒業式練習

 卒業式まであと3日になりました。今日は5年生と一緒に練習した後,歌の練習をしました。5,6年生との練習では,緊張感をもって,最高学年としての姿を見せていました。 
画像1
画像2

5年生 学活「お楽しみ会にむけて」

 お楽しみ会での内容を学級で決めました。自分たちでしっかりと会を進めていました。 
画像1
画像2

4年生 図画工作科「作品バックづくり」

 1年間の思い出を振返りながら,図画工作科の作品をバックにいれていきました。 
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/25 春季休業
3/28 離任式

学校だより

学校評価等

学校経営方針

学校いじめ防止基本方針

台風・地震等に対する非常措置のお知らせ

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

次年度入学に向けての日程

京都市立梅津北小学校
〒615-0931
京都市右京区梅津開キ町16
TEL:075-881-5130
FAX:075-881-5324
E-mail: umedukita-s@edu.city.kyoto.jp