京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up9
昨日:146
総数:450549
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「進んで学び、自らの力で未来を切り拓く子ども」

☆きらきらコンサート♪♪

きらきらコンサートの様子です。
画像1
画像2
画像3

☆きらきらコンサート♪♪

梅津北小学校で,右南支部合同の「きらきらコンサート」がありました。
楽しいコンサートで,みんなとっても喜んでいましたよ!
画像1
画像2
画像3

☆お誕生日会をしたよ!

7月生まれのお誕生日会をしました。
手作りのケーキを作りました。
ほっぺたがおちるほど,おいしかったです!
画像1
画像2
画像3

学習発表会 1

むくのき学級
   「どこへいくの?
        ともだちにあいに!」
交流クラスの友だちと一緒に発表しました。
とっても頑張っていました。
画像1
画像2

日曜参観 2

6年生は,4校時にKDDIから来ていただいて,ケータイについてお話を聞きました。
むくのき学級は 日常生活・算数・総合・生活
畑で育てたジャガイモとたまねぎを使って,カレー作りをしました。
とっても上手にできましたよ。
画像1
画像2
画像3

育成四校合同交流会

支部の育成合同交流会が,梅津北小学校でありました。
学級紹介をしたり,一緒に遊んだりしました。
画像1
画像2
画像3

1年生と一緒に遠足に行ったよ!

嵐山東公園へ,1年生と一緒に遠足に行きました。
楽しい一日でした。
画像1
画像2
画像3

参観・懇談会 1

今年度 はじめての参観・懇談会でした。
むくのき学級では,歌に振り付けをつけて踊りました。
その後,一人ひとりみんなの前で自分のことを発表しました。
画像1
画像2

遠足に行ったよ〜3

活動の様子です。
画像1
画像2
画像3

遠足に行ったよ〜2

楽しかった様子です。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校評価

学校だより

台風接近によるお知らせ

京都市立梅津小学校
〒615-0916
京都市右京区梅津中村町38
TEL:075-861-0009
FAX:075-881-0465
E-mail: umedu-s@edu.city.kyoto.jp