京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/10
本日:count up114
昨日:160
総数:451594
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「進んで学び、自らの力で未来を切り拓く子ども」

運動会

画像1
画像2
画像3
6年生の組体操が運動会最後の演技でした。
たくさんの保護者の方から,拍手をもらっていました。

運動会

画像1
画像2
画像3
全部の学年を載せることができませんでしが,運動会の様子が少しでもわかればうれしいです。みんな本当によく頑張っていました。

運動会 応援合戦

画像1
画像2
画像3
昼から,一番はじめに応援合戦をしました。
6年生が中心となって,迫力ある応援を繰り広げました。

運動会

画像1
画像2
延期になっていた運動会を今,行っています。
なんとか天気がもちそう?です。
1時から昼からの部が始まります。
終わり次第,今日の競技の様子や演技の様子をホームページで紹介します。

運動会について

今日の運動会は,雨のため中止します。
学習の準備をして,普段どおりの集団登校できてください。
今日は,5時間の授業をします。(給食がないので,お弁当をお忘れなく。)
運動会は,25日(火)に延期になります。
よろしくお願いします。

運動会のお知らせ

10月22日(土)に運動会を予定しています。
昼から,天気が悪くなり,明日の運動会が危ぶまれます。
でも,もしかして出来るかなと思い,今日の6時間目に高学年の子ども達が準備をしてくれています。
夕方から,雨が降り始めるかもしれませんが,決定は明日の朝7時にしたいと思います。運動会をするかどうかは,朝にメール配信しますのでよろしくお願いします。

22日(土)雨で中止の場合・・・25日(火)になります。
25日(火)雨の場合・・・・・・27日(木)になります。


22日(土)雨で中止の場合も授業はあります。

      持ち物  お弁当・すいとう・勉強の用意

        (学年だよりで確認してください。)

25日(火)運動会になっても,お弁当はいりません。
      給食になります。

放課後まなび教室 1年開講式

画像1
画像2
画像3
今日から,1年生が放課後まなび教室に来ました。
開講式の後,さっそく宿題をしている子どもがいました。
1年生は,水曜日と金曜日に放課後まなび教室に来ます。

運動会 全校練習

画像1
画像2
画像3
22日(土)の運動会に向けて,全校練習をしました。
今日は,入場の練習や準備運動の練習,開会式,閉会式などの練習をしました。

おやじの会「学校キャンプ」

画像1
画像2
朝ご飯の様子です。
昨日,作ったおにぎりとお味噌汁を食べました。
このあと,8時30分に解散しました。
おやじの会のみなさん,ボランティアで来てくださったお母さん,地域のみなさん有難うございました。お疲れ様でした。

おやじの会「学校キャンプ」

画像1
画像2
「わたるくん」のペンキぬりをしました。
いろんな「わたるくん」ができました。
もうすぐ校区で見られると思います。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/21 給食終了
3/22 卒業式
3/23 修了式
京都市立梅津小学校
〒615-0916
京都市右京区梅津中村町38
TEL:075-861-0009
FAX:075-881-0465
E-mail: umedu-s@edu.city.kyoto.jp