京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/22
本日:count up19
昨日:140
総数:452977
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「進んで学び、自らの力で未来を切り拓く子ども」

修学旅行だより 4

犬山城を出発して,野外民族博物館に向かっています。
画像1
画像2

修学旅行だより 3

犬山城を見学しました。
画像1
画像2

6年 修学旅行だより 2

全員元気に出発しました。
11時過ぎには,犬山城に着く予定です。
画像1
画像2
画像3

6年 修学旅行 1

今日から,6年生が修学旅行に名古屋方面へいきます。
学校で行く前に出発式をしました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行に明日出発します!

17日(木)〜18日(金)に6年生が修学旅行で名古屋に行きます。
日程をお知らせしておきます。
修学旅行の様子をできるだけリアルタイムでホームページでお知らせします。
画像1

京都水族館に行ってきたよ!

イルカショーをみました。イルカと握手をさせてもらっているラッキーな人もいました。
画像1
画像2
画像3

京都水族館に行ってきたよ!

かわいいペンギンもいたよ!
画像1
画像2
画像3

京都水族館に行ってきたよ!

たくさんの魚を見てきました。
画像1
画像2
画像3

京都水族館に行ってきたよ!

今日は,2年生だけ遠足に行くことができました。
でも,雨が降っていたので,梅小路公園で遊ぶことはできませんでした。
京都水族館で一日楽しみました。
画像1
画像2
画像3

明日の遠足大丈夫かな?

1年・2年・3年が,明日 遠足に行く予定ですが天気がとっても心配です。
明日の天気は・・・雨時々曇  降水確率 80%です。
1年・・・嵐山東公園
2年・・・梅小路公園・京都水族館
3年・・・大文字山
                に行く予定です。
明日の朝 7時30分には決定します。
メール配信でお知らせしますので,よろしくお願いします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/21 卒業式
3/22 修了式
3/25 町班長登校10:00〜

学校評価

学校だより

台風接近によるお知らせ

京都市立梅津小学校
〒615-0916
京都市右京区梅津中村町38
TEL:075-861-0009
FAX:075-881-0465
E-mail: umedu-s@edu.city.kyoto.jp