京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up32
昨日:92
総数:565246
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
参観・懇談は4月23日(高学年)と24日(低学年)です。23日には修学旅行説明会もあります。

6年 修学旅行 帰途へ

うどんを食べておなかいっぱいになり,おみやげも買いました。
さすがに疲れた様子ですね。

これからバスに乗って京都に向かいます。
嵯峨野教会へ到着予定時刻は5:30分ごろですが,交通事情により,前後しますので,バスと連絡を取りあい,近づきましたらまたお知らせいたします。
画像1

6年 修学旅行 おみやげタイム

昼食を終え,お楽しみのお土産タイムです。チケットを上手く使って買い物できるかな?
画像1
画像2
画像3

6年 修学旅行 おみやげタイム

おみやげ,どれにしようか,迷います。
画像1
画像2
画像3

6年 修学旅行 中野うどん学校


画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行 中野うどん学校

 
画像1
画像2

6年 修学旅行 中野うどん学校

本場の讃岐うどんをいただいています。
必死で食べている様子です。

また感想を聞いてみてください。
画像1
画像2
画像3

6年 修学旅行 金比羅さん

奥の本宮まで行くと,石段の数は,1368段だそうです。
頑張ったかいがあり,見晴らしは素晴らしかったです。
どこまで上れたか,また帰ったら聞いてみてください。
画像1
画像2
画像3

6年 修学旅行 金比羅さん

金比羅さんに到着しました。晴れていて良かったです。

さあ,ながーい階段を上り,本宮を目指します。みんな頑張って!
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行 宿を出ました

2日目の朝もお天気です。

出発式をして,お世話になった五色台を後にしました。

このあと,またバスに乗り,うどん学校へ向かいます。
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行 朝食

 
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校経営方針

地震・台風等に対する非常措置について

お知らせ

学校だより

学校評価

いじめ防止基本方針

小中一貫教育構想図等

自主学習のススメ

家庭学習コンテンツ

ほけんしつから

たべものだより

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

臨時休業等のお知らせ

臨時休業関係書類

臨時休校中の学習課題

京都市立宇多野小学校
〒616-8252
京都市右京区宇多野上ノ谷8
TEL:075-462-8136
FAX:075-462-8140
E-mail: utano-s@edu.city.kyoto.jp