京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/13
本日:count up1
昨日:102
総数:566440
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
参観・懇談は4月23日(高学年)と24日(低学年)です。23日には修学旅行説明会もあります。

魚を焼いていただきました

自分でつかまえて,さばいて,そしていただきました。川のめぐみのイワナです。
画像1
画像2
画像3

魚さばきをしました

はじめて魚をさばく子もたくさんいます。
画像1
画像2
画像3

片付けもてきぱきと

予定より一時間近く早く進んでいます。
片づけもみんなで協力している姿は感心するばかりです。
画像1
画像2

おなかいっぱい!

おかわりしてカレーをいただきました。先生も子どもたちもお腹いっぱいです。

夕食食べられるかな?
画像1
画像2
画像3

おやじの会のお父さんも一緒に

おやじの会のお父さんがカレー作りを手伝ってくださいました。一緒に食べています。
画像1
画像2
画像3

カレーづくり

自然の中でおいしい空気を吸いながらの野外炊事,気持ちよさそうです。
画像1
画像2
画像3

カレーづくり

自分たちでつくったカレーはおいしそうです。
画像1
画像2
画像3

野外炊事 2

役割分担をして頑張ってカレーをつくっています。
画像1
画像2

野外炊事

火おこしもがんばりました。おいしいカレーができるといいですね。
画像1
画像2
画像3

野外炊事

おやじの会から3人の強力な助っ人が到着しました。一緒に野外炊事を手伝っていただきます。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
12/31 年末休日
1/1 元日
1/2 年末休日
1/3 年末休日
京都市立宇多野小学校
〒616-8252
京都市右京区宇多野上ノ谷8
TEL:075-462-8136
FAX:075-462-8140
E-mail: utano-s@edu.city.kyoto.jp