京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/18
本日:count up65
昨日:100
総数:560276
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
3月になりました。まとめの時期になります。卒業・進級に向けて取り組んでいきます。

離任のおしらせ

校庭の桜が咲き始めています。
離任のお知らせを配布します。離任式は29日(木) 8時40分からです。
よろしくお願いします。


下記のリンクからお便りを確認できます。
離任のおしらせ
画像1

今年度最後の参観・懇談・図工展を行いました

今年度は初めて「放課後まなび教室」の子どもたちの作品を展示しました。やっぱり子どもたちの頑張った作品はいいですね。心がなごみます。会場に設置しているアンケートに保護者の方に感想を書いていただきました。

たくさんお越しいただき,ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

今年度最後の参観・懇談会・図工展を行いました

図工展の方にもたくさん来ていただきました。
画像1
画像2
画像3

低学年の参観・懇談会・図工展を行いました

今年度最後の参観・懇談会でした。保護者の方にもたくさんお越しいただきました。運動場には白線を引いていませんが,いつもきれいに自転車を整頓してとめていただいています。
画像1
画像2
画像3

大文字駅伝本選 駆け抜けろ!宇多野

保護者や地域の方,友達や後輩など,たくさんの声援をいただき,選手たちは無事にたすきをつなぎ,ゴールすることができました。全員が完走することができ,本当にうれしく思います。

そして,結果はなんと5位!!途中では1位のときもありました。
完走のみならず,十分な結果もプレゼントしてくれました。
プレッシャーや緊張の中,みなさんの思いをのせて,子どもたちはみやこ大路を駆け抜けてくれました!感動をありがとう!


画像1
画像2
画像3

大文字駅伝本選 駆け抜けろ!宇多野

一緒にこれまで練習してくれた仲間たち,応援に駆けつけてくれた友達もありがとう。選手のみんな,お疲れ様でした。今日はゆっくり休んでくださいね。
画像1
画像2

大文字駅伝本選 駆け抜けろ!宇多野

みんな必死で走っていました。一生懸命な姿に感動しました。
画像1
画像2
画像3

大文字駅伝本選 朝の様子

早朝,学校に集合し,恒例の円陣を組んで出発です。おうちの方や地域のコーチ,昨年出場した先輩も来てくれ,気合が入りました。みんな精一杯頑張ってください!
画像1
画像2

大文字駅伝本選 前日の荷物チェック

翌日の大文字駅伝のために準備物の確認をしました。だんだんと緊張してきた子どもたちです。準備をしてくださったおうちの方,ありがとうございました。明日はみんなが最後まで走り切れますように…。
画像1
画像2

大文字駅伝 壮行会を行いました

大文字駅伝本選を控えた金曜日に壮行会を行いました。代表になった選手,ともにがんばり選手を支えてくれた部員へ5年生陸上部が応援をしてくれました。保護者や地域の方にもたくさん来ていただきました。ありがとうございました。選手の子どもたちはたくさんの人が応援してくれているということを実感できたのではないかと思います。

最後まであきらめずに走ってくれることを願っています。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立宇多野小学校
〒616-8252
京都市右京区宇多野上ノ谷8
TEL:075-462-8136
FAX:075-462-8140
E-mail: utano-s@edu.city.kyoto.jp