京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/01
本日:count up1
昨日:112
総数:565561
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
参観・懇談は4月23日(高学年)と24日(低学年)です。23日には修学旅行説明会もあります。

おみやげタイム

1回目のおみやげタイムです。

計画的におみやげを買えるかな?

きっと家族の顔を思い浮かべながら,おみやげを選んでいるのでしょう。
画像1
画像2
画像3

名古屋市科学館 2

グループ行動がきちんとできるということも,めあての一つです。

マナーを守って,みんな見学できたようです。
画像1
画像2

名古屋市科学館

不思議なものがいっぱいです。
画像1
画像2

名古屋港水族館 2

歓声をあげながら,なまこをさわっています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 名古屋港水族館へ着きました!

無事,名古屋へ到着しました。

これから水族館の見学が始まります。
画像1

修学旅行 バスレク中

バスの中は盛り上がっているようです。

名古屋へ向けて,わくわくした気持ちでいっぱいです。
画像1
画像2

修学旅行 出発式2

修学旅行がこれまでの校外学習や宿泊学習の集大成であることを担任の先生が話していました。

子どもたちも真剣に聞いていました。


行ってらっしゃい!
画像1
画像2
画像3

修学旅行 出発式1

あいにくの雨となりましたが,6年生が元気に出発をしました。

名古屋で心に残る楽しい思い出をつくってくれたらいいなと思います。
画像1
画像2
画像3

仁和寺前を通過しました

15:20 仁和寺前を通過しました。

もう間もなく教会につきます。

15:30 にはバスが到着します

15:30 にはバスが到着します。

そのあと,解散式です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
7/10 個人懇談会 保健の日
7/11 個人懇談会
7/12 個人懇談会
7/13 個人懇談会
7/14 個人懇談会
フッ化物(2・4・5年)
京都市立宇多野小学校
〒616-8252
京都市右京区宇多野上ノ谷8
TEL:075-462-8136
FAX:075-462-8140
E-mail: utano-s@edu.city.kyoto.jp