京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/01
本日:count up108
昨日:99
総数:565556
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
参観・懇談は4月23日(高学年)と24日(低学年)です。23日には修学旅行説明会もあります。

名古屋城の中へ

金のしゃちほこ前でポーズ!

定番ポイントです。
画像1
画像2
画像3

名古屋城へ到着しました

名古屋城へ到着しました。

まだ雨が降っていて傘をさしています。
画像1
画像2
画像3

名古屋城へGO!

お世話になった旅館の方へ挨拶をし,これから名古屋城へ向かいます。

名古屋はまだ雨が降っている模様です。
画像1
画像2
画像3

2日目の朝 2

朝食にきしめんが出ています。
画像1
画像2
画像3

2日目の朝

2日目の朝食風景です。みんな元気です!
画像1
画像2
画像3

お風呂待ちの間・・・

女子の部屋では怖い話大会が始まっています。

お風呂の後は,ミーティングをして就寝します。

明日は名古屋城とリトルワールドに行きます。

雨があがるといいですね!



今日のホームページ更新はここまでとさせていただきます。

明日も楽しみにしていてくださいね。おやすみなさい
画像1
画像2

テレビ塔見学

お天気はよくありませんが,夜景が見えたようです。
画像1
画像2

旅館に着きました

なごや花亭 美よしに到着。みんな元気です!

今日の夕食のメインディッシュは,名古屋名物みそかつです。

楽しい雰囲気の中,食が進んでいます。


画像1
画像2
画像3

さむ〜〜い! マイナス30度の世界

名古屋市科学館にマイナス30度が体験できる部屋がありました。

友達と手を握り合って暖をとっています。
画像1
画像2
画像3

名古屋市科学館 3

科学の不思議に触れられたでしょうか?
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
7/10 個人懇談会 保健の日
7/11 個人懇談会
7/12 個人懇談会
7/13 個人懇談会
7/14 個人懇談会
フッ化物(2・4・5年)
京都市立宇多野小学校
〒616-8252
京都市右京区宇多野上ノ谷8
TEL:075-462-8136
FAX:075-462-8140
E-mail: utano-s@edu.city.kyoto.jp