京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up25
昨日:123
総数:565147
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
参観・懇談は4月23日(高学年)と24日(低学年)です。23日には修学旅行説明会もあります。

みさきの家30 2日目 おいしくできあがりました!

画像1
画像2
画像3
野外炊事で,すき焼き風煮がおいしくできあがりました。

みさきの家29 2日目 いよいよ野外炊事

画像1
画像2
画像3
いよいよ野外炊事が始まりました。
すき焼き風煮に挑戦します。
うまくできるかな?

みさきの家28 磯観察の後はプールです。

画像1
磯観察の後は,シャワーにかかって大きなプールへ!
みさきの家の大きなプールで大はしゃぎです。

みさきの家27 磯観察2

画像1
画像2
画像3
マリンランドからゲストティーチャーにきていただき,いろいろな磯の生き物を教えていただきました。

みさきの家26 磯観察

画像1
画像2
画像3
近くの宮崎浜で磯観察です。
楽しすぎて大興奮です!

みさきの家25  2日目の昼食

画像1
画像2
画像3
野外炊事場で昼食です。これから着替えて,いよいよ楽しみな磯観察に出発です!

みさきの家24 絵葉書づくり

画像1
画像2
画像3
みさきの家での活動を絵葉書であらわしています。
どんな絵葉書になったかな?

みさきの家23 スポーツの後で

画像1
思いっきりスポーツをした後の飲み物は格別です。

みさきの家22 スポーツの時間2

画像1
画像2
画像3
みさきの家の広い芝生ランドで思い切り体を動かしています。

みさきの家21 スポーツの時間1

画像1
画像2
画像3
スポーツの時間です。
芝生ランドにあるアスレチックに挑戦です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立宇多野小学校
〒616-8252
京都市右京区宇多野上ノ谷8
TEL:075-462-8136
FAX:075-462-8140
E-mail: utano-s@edu.city.kyoto.jp