京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/21
本日:count up2
昨日:79
総数:566996
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 心をたがやし 人とのつながりを大切にする子の育成

いざ天狗杉へ!

画像1
いよいよ山登り開始です。みんな無事に行けますように。

山の家3日目 ここでも朝読書

画像1
画像2
山登りに出かけるまでのわずかな時間ですが、読書タイムです。

3日目の朝食です。

画像1
画像2
今日は,天狗杉登山があります。
山登りにそなえてしっかり食べましょう。

山の家3日目 朝の集い

画像1
画像2
あいにくの雨模様ですが、朝から元気出していきましょう!

ナイトハイクの後で

画像1
ナイトハイクのあと時間があまったので、本を読んでいます。山の家にもいっぱい本があります。



2日目の夜 ナイトハイク

画像1
ナイトハイクに出発!

雨がふりそうなので、カッパをきています



山の家2日目 食堂での夕食

食堂での夕ごはんです。他の学校と合同なので、にぎやかに食べています。
画像1
画像2

植物園に行きました〜1,2年生の校外学習

 曇り空で天気が心配でしたが,実施できました。芝生広場でお弁当を食べました。植物園の中をたくさん歩いたので,お弁当が一層おいしかったです。
画像1

アスレチックを楽しんでいます。

みんな,アスレチックに夢中です。
思いっきり楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

ターザンロープが人気です!

画像1
ターザンロープは,スリルがあって大人気です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/24 修了式
京都市立宇多野小学校
〒616-8252
京都市右京区宇多野上ノ谷8
TEL:075-462-8136
FAX:075-462-8140
E-mail: utano-s@edu.city.kyoto.jp