京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/20
本日:count up59
昨日:64
総数:482376
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学び、互いに高めあう、心豊かな子どもの育成」

総合的な学習『笑顔あふれるまち』

画像1
ゲストティーチャーに来校いただき、自分たちが考えた活動を実際にい行いアドバイスをしてもらいました。

総合的な学習『笑顔あふれるまち』

『笑顔あふれるまち』にするためのプロジェクトが動き出しました。
画像1
画像2
画像3

版画

画像1
版画の学習もいよいよ大詰めです。
画像2

社会科『古くから受けつがれてきた産業のさかんな宇治市』

画像1
画像2
社会科の学習では、『古くから受けつがれてきた産業のさんかんな宇治市』の学習に入りました。みんな熱心に資料を読み取っています。

カルタ

国語の時間に作ったカルタをで遊びました。4年生にもなると、文章がとても立派です。
画像1
画像2
画像3

4年生 始業式

画像1
画像2
画像3
3学期の始業式が体育館にて行われました。ここからは、5年生に向けてまったなしです。残り少ない4年生での学校生活を、全力で駆け抜けましょう。

今年最後の学年遊び

画像1
画像2
画像3
学年みんなで遊びました。

人権標語振り返り 〜1組編〜

画像1
1組の人権標語についての振り返りを行っている様子です。

人権標語振り返り 〜3組編〜

画像1
人権標語についての振り返りを行っている様子です。

人権標語振り返り 〜2組編〜

画像1
人権標語について振り返りを行っている様子です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校評価

学校いじめ防止等基本方針

小中一貫教育

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

学校教育目標・経営方針

保健室

学校沿革史

教室用TVスタートページ

嵯峨野小学校PTA

全国学力学習状況調査結果分析

京都市立嵯峨野小学校
〒616-8321
京都市右京区嵯峨野千代ノ道町53
TEL:075-861-4177
FAX:075-861-4178
E-mail: sagano-s@edu.city.kyoto.jp