京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up34
昨日:113
総数:482214
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学び、互いに高めあう、心豊かな子どもの育成」

運動会 午後の部 開会

午後の部が始まりました。給食をしっかり食べてパワーたっぷり。全力で頑張りましょう!
画像1
画像2

運動会 午前の部 得点発表

緊張の瞬間 十の位が入って順位が決定しました。午前の部 優勝は黄組 準優勝は青組 パワフル賞は赤組 でした。どの色もみんな力一杯頑張りました!
画像1
画像2
画像3

運動会 午前の部8 6年団体競技 〜やればできる!フラッグエクササイズ〜

二色の旗が曲に合わせて強く優しく振られるのがとてもかっこよく,1年生も4年生も静かに見入っていました。
画像1
画像2
画像3

運動会 午前の部7 3色対抗リレー 6年

どの選手も気合い十分 バトンパスはとてもスムーズ。心をつないでゴールを目指します。
画像1
画像2
画像3

運動会 午前の部6 ぐんぐん走れ1年生 徒競走

1年生は初めての運動会
腕を思い切り振り,まっすぐゴールに向かって走ります!
画像1
画像2
画像3

運動会 午前の部5 玉入れ 1・4・6年

雲間に青空が見えてきました。カゴをめがけて一生懸命投げました。いくつ入ったでしょうか。
画像1
画像2
画像3

運動会 午前の部4 つな引き 1・4・6年

さすがの六年生 走る姿が違います。颯爽とゴールを目指して走りました!
画像1
画像2
画像3

運動会 午前の部3 6年 徒競走

さすがの六年生 走る姿が違います。颯爽とゴールを目指して走りました!
画像1
画像2
画像3

運動会 午前の部2 3色対抗リレー(1・4年)

練習の成果を存分に発揮して走りました!
画像1
画像2

運動会 午前の部1 4年 徒競走

かっこよく,100mをかけぬけろ!
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校評価

年間行事

研究発表

学校いじめ防止等基本方針

給食室

台風・地震による臨時休業等について

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

保健室

京都市立嵯峨野小学校
〒616-8321
京都市右京区嵯峨野千代ノ道町53
TEL:075-861-4177
FAX:075-861-4178
E-mail: sagano-s@edu.city.kyoto.jp