最新更新日:2024/04/26 | |
本日:3
昨日:78 総数:626192 |
5年生 学年体育5年生 音楽科5年生 算数科「整数」
最小公倍数を使って、長方形のタイルを並べて正方形にするにはどうすればよいかを考えました。
5年生 理科「植物の実や種子のでき方」
花粉の様子を見るために顕微鏡の使い方を学習して、観察しています。
5年生 食の学習
ご飯の役割について、ワークシートを用いて学習をしました。
5年生 社会科
水揚げされた魚などが、どのように市場に回るのかを映像を見ながら学習しました。
5年生 社会科5年生 理科「生命のつながり」5年生 算数科「整数」
倍数のことについて、どのように考えればよいかを話し合って学習しました。
5年生 夏休みの作品交流 |
|