京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up14
昨日:110
総数:626426
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度がスタートしました。今年度もよろしくお願いします。

2年学年演技

 2年の学年演技「楽しくおどったって ええじゃないか!」リズムに乗って,かわいいダンスを披露してくれました。
画像1
画像2

運動会5年 騎馬戦

画像1
画像2
画像3
 5年の騎馬戦「6.4 ときわの合戦〜覚醒せよ〜」はとても迫力がありました。

運動会 バルーン 空へ

画像1
画像2
画像3
 ひまわり学級と2年生の合同演技です。バルーンが高くドームのようになりました。

運動会 1年 スマイル玉入れ

 1年生はかわいいダンスをして入場し,玉入れをしました。
画像1
画像2
画像3

運動会 準備体操

 高学年の児童が先頭に立って,準備体操をしてくれました。
画像1

運動会 入場行進

 6月4日(土)予定通り運動会を行っています。まずは各色に分かれての入場行進です。
画像1

5-3 学級旗完成!

画像1
 いよいよ運動会当日の朝を迎えました。子どもたちは朝から元気いっぱいとっても張り切った様子で登校していました。
 3クラスすべての学級旗が完成し,騎馬戦に向けて盛り上がりは最高潮を迎えています!
 「Never give up! 絶対勝つぞ! おー!!」

本日運動会

 6月4日(土)
 本日予定通り,運動会を実施します。
 保護者の皆様,地域の皆様,多数お越しいただき,子どもたちの力いっぱい運動する姿をご覧ください。

5-2 学級旗完成!

画像1画像2
 2組の学級旗は「絆」
33人の絆で,最高の運動会にします!
「とことん燃えろー!おー!!」

5-1 学級旗完成!

 いよいよ明日に迫った運動会に向けて,各クラスの学級旗が完成しました。
みんなで作った旗を掲げて,明日の騎馬戦に臨みます。
 「覚醒せよ,白組騎馬軍団!!」
画像1画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
京都市立常磐野小学校
〒616-8181
京都市右京区太秦京ノ道町20-5
TEL:075-872-9735
FAX:075-872-9751
E-mail: tokiwano-s@edu.city.kyoto.jp