京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up4
昨日:8
総数:119726
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
四季折々の豊かな自然と 人々の温もりの中で 児童生徒一人一人が輝く学校を目指して

学習を終えて 宿舎を出発

画像1画像2
 学習を終えて昼食をすませ,12時50分に宿舎を出発しました。

朝食を終え,ゲレンデへ出発しました

画像1
 

夕食 ミーティング

画像1画像2画像3
        夕食は,すき焼き。もりもり食べました。

2日目の学習が終了

画像1
 2日目の学習を終えて,みんな元気に宿舎に戻ってきました。子どもたちは,かなり上達したそうです。
 このあとは,入浴・夕食・ミーティングです。その様子は,明日の朝にご紹介します。

みんな笑顔

画像1
          昼食後に集合写真を撮りました。
       午後の学習も充実したものになることでしょう。

昼食

画像1
         カレーライスをお腹一杯食べました。

ちょっと休憩

画像1
             はいっ ポーズ

いい天気です

 
画像1
画像2
画像3

2日目も元気にスタート

画像1
 朝食をたっぷり頂きました。9時30分から2日目の学習が始まります。

夕食 交流会 ミーティング

画像1画像2画像3
 夕食をおいしく頂いたあとは,みんなで楽しくゲームをして過ごしました。ミーティングでは,1日目の活動の振り返りをしました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校評価結果等

学力学習状況調査

小中一貫教育構想図等

運動部活動等ガイドライン

京都市立宕陰小中学校
〒616-8486
京都市右京区嵯峨越畑南ノ町32-2
TEL:0771-44-0310
FAX:0771-44-0097
E-mail: toin-sc@edu.city.kyoto.jp