京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up2
昨日:108
総数:389773
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
気温が高い日が続きますので、水分補給を大切にしていきましょう。

わかばがっきゅうのみなさんへ

画像1
画像2
画像3
 ゴールデンウイークが終わりました。

せんせいたちは,はたけになえをうえました。

ほんとうは,

わかばがっきゅうのみんなと

うえたかったです。

ことしは,えだまめとらっかせいとなすをうえました。


みんながとうこうするときには,おおきくなっているかな。

たのしみにしておいてくださいね。


わかばがっきゅうのみなさん

画像1
 がっこうのお休みが長くなってしまいました。

 しゅくだいをがんばっていますか。

 いいお天気がつづいていて,

 そとであそびたいきもちもあるかとおもいますが

 おうちですごしましょう。
 
 おうちでおりがみなどをしてもいいですね。

 おりがみをつかって,こいのぼりを作ってみました。

 わかばがっきゅうのきょうしつから

 こいのぼりたちも,「おうちですごそうね。」

 といっていますよ。

 

わかば学級のせんせいより

わかばがっきゅうのみなさん

こんにちは!げんきにすごしていますか。

みなさんとはやくべんきょうがしたいなと思っています。

てあらい,うがいをしっかりして,

しゅくだいやお家での学習をがんばってください。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校評価

学校教育方針

学校沿革史

京都市小学校部活動等ガイドライン

お知らせ

京都市立小野小学校
〒607-8251
京都市山科区小野蚊ケ瀬町2
TEL:075-571-8282
FAX:075-571-8199
E-mail: ono-s@edu.city.kyoto.jp