京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up8
昨日:36
総数:329683
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
新年度がスタートしました。学校教育目標「みんなでつくる『大切』を大切にする学校」に向かって頑張っていきましょう。

7月6日 5年生 〜国語〜

画像1
画像2
国語で書いた文章の交流会をしました。みんなで回し読みをしました。

7月18日 5年生 〜音楽〜

画像1
画像2
今日も鑑賞をしました。モーツァルトについて学習しました。自然と体が動いていました。

7月21日 5年生 〜終業式〜

画像1
画像2
いい姿勢で話を聞く姿がありました。さずがは学校のリーダーです!

7月21日 5年生 〜大掃除〜

画像1
画像2
みんなでがんばって掃除をしました。テキパキ動いていました!

7月21日 5年生 〜大掃除〜

画像1
画像2
普段しないようなところもがんばって掃除しています。いい姿です。

7月20日 5年生 〜スポーツの魅力〜

画像1
画像2
今日は【京都ハンナリーズ】の選手に来てもらって、スポーツの魅力を体で感じました。

7月20日 5年生 〜スポーツの魅力〜

画像1
画像2
まずは準備体操です!テンションも上がってきています。

7月20日 5年生 〜スポーツの魅力〜

画像1
画像2
柔軟性がためされるゲームをしました。なかなか難しかったです。

7月20日 5年生 〜スポーツの魅力〜

画像1
画像2
上にあげて背中でキャッチ!これもなかなか難しいようです。

7月20日 5年生 〜スポーツの魅力〜

画像1
画像2
ボールをくるくる回すハンドリング!みんながんばっていました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

行事予定

学校評価等

学校経営方針

学校いじめの防止等基本方針

学校沿革史

京都市小学校運動部活動ガイドライン

小中一貫教育構想図

京都市立勧修小学校
〒607-8211
京都市山科区勧修寺東栗栖野町42
TEL:075-591-0003
FAX:075-591-0004
E-mail: kansyu-s@edu.city.kyoto.jp