京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up9
昨日:45
総数:481135
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自ら学び 心豊かに 未来を拓く子」

運動会終了

15時30分運動会が終了いたしました。

お天気が危ぶまれる中,無事運動会を済ませることができました。

たくさんの参観の中,子どもたちは,元気いっぱい運動会を行うことができました。

ありがとうございました。

これをもちまして,運動会の進行状況の配信を終わります。

運動会進行状況

14時35分
6年生 団体演技 Power が始まりました。

次は,閉会式。

運動会進行状況

14時5分 プログラムNO.20 高学年リレーが始まります。

運動会進行状況

13時30分
プログラムNO.16 3年生
団体競技 心をひとつに〜三つのハリケーン〜が進行中

午後の部

画像1
午後からも応援お願いします。

運動会進行状況

午後の部が終了し,児童は,給食時間に入りました。

午後の部の開始時刻を13時10分とします。

運動会

画像1
10時30分プログラムNO.6 1年 団体演技 みんなですすめ☆タイムマシーンが終わり,プログラムNO.7に入ったところです。

本日の運動会

画像1
たくさんの参観をお待ちしています。

生活科「あそんで ためして くふうして」 2

遊んでいる様子の続きです。
画像1
画像2
画像3

生活科「あそんで ためして くふうして」

生活科では「あそんで ためして くふうして」という単元に取り組んでいます。
お家で集めていただいた廃材をたくさん使い、
今日は思いのまま、遊んでみました。
積む、転がす、はじく、たたく、まわすなど様々な方法で、遊び方を見つけて
みんなで仲良く楽しく遊べましたよ。

次の時間では、遊んでみて楽しかったこと、気付いたことを話し合います。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/25 運動会予備日
10/27 育成合同運動会
京都市立鏡山小学校
〒607-8428
京都市山科区御陵血洗町18
TEL:075-581-2183
FAX:075-581-2184
E-mail: kagamiyama-s@edu.city.kyoto.jp