京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/07
本日:count up22
昨日:46
総数:257474
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度 学校教育目標「育てよう 子どもの思い 思いやり」

【6年】修学旅行26

観潮船に乗りました。
初めて船に乗る子はドキドキしてる様子。
画像1
画像2
画像3

【6年】修学旅行25

大きな荷物をまとめ、部屋をきれいに片付けました。
その後、退館式。宿の方に心を込めて感謝を伝えました。
画像1
画像2
画像3

【6年】修学旅行24

朝食は和定食。元気もりもり、食欲旺盛です。
画像1
画像2
画像3

【6年】修学旅行23

おはようございます。
昨夜はみんなぐっすりと眠れたようです。
お天気は晴れの予報。
画像1
画像2
画像3

【6年】修学旅行22

一日の最後は振り返り。
良かったところや明日改善したいことをしっかりと振り返ることができました。

画像1
画像2
画像3

【6年】修学旅行21

画像1
画像2
画像3
夕食の後はレクリエーション!
レク係がとても楽しいゲームを4つも考えてくれました。最後には本日のMVPも選ばれました。

【6年】修学旅行20

お風呂にも入って、楽しみにしていた夕食。豪華な夕食で、大満足!お腹いっぱいになりました。
画像1
画像2
画像3

【6年】修学旅行19

旅館でお土産タイム。家族の喜ぶ顔を思い浮かべながらお土産を選んでいました。
画像1
画像2
画像3

【6年】修学旅行18

夕陽が沈むのを見ることができました。
画像1
画像2
画像3

【6年】修学旅行17

旅館の近くの浜にやってきました。波の音が心地いいです。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/11 京都市シェイクアウト訓練
3/12 6年生を送る会
3/14 6年卒業遠足
学習
3/11 3年珠算授業
食育なかよし
保健
3/13 フッ化物洗口
PTA・地域
3/11 おはなし横丁
3/12 おはなし横丁
3/13 おはなし横丁
3/14 おはなし横丁

学校教育目標

安朱だより

学校評価

学校いじめ防止基本方針

学校における非常措置

その他

全国学力学習状況調査

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

学校沿革史

京都市立安朱小学校
〒607-8015
京都市山科区安朱山川町17
TEL:075-591-0001
FAX:075-591-7972
E-mail: ansyu-s@edu.city.kyoto.jp