京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2014/10/17
本日:count up1
昨日:4
総数:119499
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
平成26年度から東山泉小学校に統合されました。本当に長い間ありがとうございました。

たくさんの募金ありがとうございました。

画像1
 今熊野バザーにおきまして、ミニコンサートでは大きな声援をいただき、また募金もご協力いただき感謝しております。これからも地域に愛されるバンドをめざしがんばっていきます。ありがとうございました。


ありがとうございました

画像1画像2
今熊野バザー各コーナー大盛況で終えることができました。
ありがとうございました。

お笑いライブと「夢」

画像1
6年生のお店「夢」は12時で閉店予定です。
お笑いライブもやっています。
面白かったら買ってください。

ザリガニコーナーも盛況!

画像1
新コーナーザリガニ釣りも11時からはじまりましたが,子ども達に大人気!
たくさんザリガニがいて,何度でもつれるので喜んでいました。
ザリガニをさわった後はちゃんと手を洗って消毒しました。

各コーナー にぎわう

画像1画像2画像3
スライムコーナー 陶芸コーナー 缶バッヂ・・・各コーナーもにぎわってきました。

お茶席

画像1
今年からの新コーナーお茶席もお客さんがきています。
おいしいお茶菓子がついて,子ども達のお手前でいただきます。
40人分しか用意しておりませんのでお早めに。

鼓笛バンドで今熊野バザーオープン!

画像1
今熊野バザーオープンです。
オープニングは鼓笛バンドの演奏です。
鼓笛バンドミニライブは,この後10時45分から  11時45分から2回行います。

今熊野バザーオープンまでカウントダウン

画像1
金曜日に6年生のお店は準備完了。
土曜日は午前中から会場作りがはじまり,午後からは各種団体の方も見え準備もどんどんと進んでいます。
お値打ち品がどっさりですよ。
いよいよ明日オープン!

バザーの準備進行中

画像1
いよいよ7月5日(日)今熊野バザーです。
バザーにむけて,準備が進んでいます。
4日(土)は,お店,コーナーの設置です。

バザーに 6年生もお店を出します!

画像1
 7月5日に行われるPTAのバザーに,私たち6年生が陶器のお店『夢』を出します。『夢』では,私たちの思いがこもった葉っぱのお皿や,縄文土器などたくさんの品物を売っています。
 私たちは,みなさんに買ってもらえるように,興味を引きつけられるように,おもしろい形にしたり,たくさんのかわいい飾りや模様をつけたりして,一生懸命工夫しました。
 他にもたくさん楽しいイベントがあります。笑顔で待っていますので,是非当日は,1年1組の教室に足を運んでください。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
9/2 京都ジュニア検定
くすの木 発育測定
9/3 ALT
9/4 ピアノミニコンサート
9/5 土曜学習
9/7 クラブ
京都市立今熊野小学校
〒605-0953
京都市東山区今熊野南日吉町27-3
TEL:075-561-3322
FAX:075-561-3347
E-mail: imagumano-s@edu.city.kyoto.jp