京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2014/10/08
本日:count up1
昨日:5
総数:48047
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
清水小学校は,平成23年3月24日をもって閉校しました。本当に長い間ありがとうございました。

6年生を送る会2

画像1画像2画像3
6年生を送る会での出し物

4年生は「明日があるさ」の合奏をしました。

最後はみんなで「旅立ちの日に」を歌い、花道をつくってお別れです。


6年生を送る会1

画像1画像2画像3
6年生を送る会では、この1年間、6年生のすごいなぁと思ったところを簡単な劇にして伝えました。

左から
【第3位】
たてわり遠足で道に迷ったとき道を聞いてくれた6年生

【第2位】
組体操でがんばっていた6年生

【第1位】
駅伝大会に向けてがんばっていた6年生

6年生1年間ありがとう!

お楽しみ会

画像1画像2
4年生も残り2週間ほどです。
来週に行うお楽しみ会に向けてグループで出し物を考えます。
1グループ7分間でどんなことをしてくれるのでしょう。
楽しい会になるようにグループで出し物を話し合っています。

6年生を送る会に向けて

画像1画像2画像3
17日(水)の6年生を迎える会での出し物を練習しています。
4年生は「6年生のすごいと思ったところ」を発表していきたいと思います。
子供たちはとてもがんばって練習しています。
本番が楽しみです。

ありがとう!

画像1画像2
3月に入りました。
もうすぐ6年生が卒業します。
6年生に「ありがとう」の気持ちを込めて
掲示板に貼る飾りをつくりを始めました。
喜んでもらえるような飾りを作ります!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/24 修了式
3/25 町班長会
京都市立清水小学校
〒605-0862
京都市東山区清水二丁目204-2
TEL:075-561-0979
FAX:075-561-0944
E-mail: kiyomizu-s@edu.city.kyoto.jp