京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2014/10/08
本日:count up2
昨日:4
総数:48044
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
清水小学校は,平成23年3月24日をもって閉校しました。本当に長い間ありがとうございました。

修学旅行 その10

画像1画像2画像3
5時。みんな元気に学校に到着しました。たくさんの家の方に迎えに来ていただきました。講堂で解散式をしてからさようならをしました。楽しかった2日間の修学旅行も終わりました。この2日間で学んだことを,明日からの学校生活に生かしていってほしいと思います。

修学旅行 その9

4時半すぎ。バスが五条坂に到着しました。これから学校へ戻って,解散式をします。2日間は,あっという間に終わってしまいました。一緒に行った六原小学校,新道小学校の友達とも,また一歩,仲よくなれました。

修学旅行 その8

画像1
リトルワールドで見たショーが,とっても楽しかったです!2時半すぎ,楽しかったリトルワールドをあとにして,いっぱいのお土産話を胸にしまって,学校へ向いました。

修学旅行 その7

画像1
リトルワールドに着きました。いろんなパビリオンに行って,見学したり,お土産を買ったりするのがとても楽しみです。

修学旅行その6

画像1画像2
 みんな元気に,2日目の朝を迎えました。今日は,リトルワールドへ行きます。写真は,昨夜に行った,テレビ塔の写真です。展望台からは,名古屋の町がきれいに見えました。

修学旅行 その5

画像1
5時半頃,みんな元気に今夜の宿泊地に到着しました。夜のテレビ塔が楽しみです。

修学旅行その4

トヨタミュージアムに到着しました。子ども達は,トヨタのパートナーロボットに夢中です。今晩は,名古屋市内のホテルに泊まります。夜は,テレビ塔に登る予定です。
画像1
画像2

修学旅行 その3

画像1
昼食を食べて,名古屋城に着きました。とてもよい天気です。
昼からは,お城を見学した後,トヨタミュージアムへ行く予定です。

修学旅行その2

画像1
予定通り,名古屋市科学館に到着しました。

修学旅行1

画像1画像2画像3
 4月23日。好天に恵まれた朝,6年生は,名古屋方面へ修学旅行に出発しました。一緒に行く他の学校の友達と仲よくして,たくさんの思い出を作ってきてほしいと思います。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/24 修了式
3/25 町班長会
京都市立清水小学校
〒605-0862
京都市東山区清水二丁目204-2
TEL:075-561-0979
FAX:075-561-0944
E-mail: kiyomizu-s@edu.city.kyoto.jp