京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up47
昨日:88
総数:484883
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
新年度が始まりました 明るく元気にあいさつを!

授業参観(その3)

今年度は,平成32年度の新学習指導要領全面実施に向けて,より主体的で対話的な学びを目指したいと考えています。
画像1
画像2

授業参観(その2)

保護者の方にたくさん参観にお越しいただき,子どもたちは張り切って学習できました。
画像1
画像2

授業参観(その1)

4月20日(金)に,今年度初めての授業参観・懇談会が行われました。たくさんの保護者の方にお越しいただき,ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

「修二だより」アップ

4月13日(金)

配布文書に「修二だより 4月号」をアップしました。下から直接ご覧になれます。

<swa:ContentLink type="doc" item="81205">修二だより 4月号</swa:ContentLink>

入学式

4月9日(月)

 平成30年度の入学式を行いました。今年は43名の1年生を迎え,全校380名で新年度のスタートを切りました。
画像1
画像2
画像3

着任式・1学期始業式

4月9日(月)

 平成30年度の着任式・始業式を行いました。新しく12名の教職員が赴任しました。
 その後,始業式で校長先生のお話を聞き,担任発表を行いました。

画像1
画像2
画像3

平成30年度 スタートします。

4月9日(月)

 8時30分までに登校します。新しく着任された教職員の方々を紹介する着任式の後,始業式があり,教職員紹介,各クラス担任発表があります。入学式は,10時30分開式となります。今年度は43名の新入生を迎えます。教職員はそれぞれ新年度のよいスタートのため準備を行っています。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立修学院第二小学校
〒606-8115
京都市左京区一乗寺里ノ西町35
TEL:075-781-5400
FAX:075-791-5400
E-mail: syugakuindai2-s@edu.city.kyoto.jp