京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up44
昨日:88
総数:484880
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
新年度が始まりました 明るく元気にあいさつを!

修学旅行2日目

朝の集いです。
よくねられましたか?
あまり元気ない?
はぁい。
今日1日元気にすごします
画像1

修学旅行1日目

班会議

 明日の活動のために,子どもたちは夢の中でしょう。明日の起床は午前6時。
 明日は,リトルワールドでの園内見学が主な活動です。

 今日の修学旅行のお知らせは,これで終わります。
 明日の活動をまたHPでお知らせします。
画像1
画像2
画像3

修学旅行1日目

係別に分かれて話し合い、班に戻って伝え合います。今日1日を生かして明日のめあてを立てましょう。
画像1
画像2
画像3

修学旅行1日目

反省会です。子供達でしっかりすすめています。


画像1

修学旅行1日目

とれたてのお魚を料理していただき、豪華な夕食になりました。
みんな笑顔がこぼれおいしくいただきました。
画像1

修学旅行1日目

 おいしかった!
画像1

修学旅行1日目

 おいしい食事をいただきました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行1日目

 大漁です!
画像1

修学旅行1日目

 地引網体験をすることができました。
画像1

修学旅行1日目

港から日間賀島へ向かっています。雨が降っていますが、みんな元気に地引き網をする予定です。
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立修学院第二小学校
〒606-8115
京都市左京区一乗寺里ノ西町35
TEL:075-781-5400
FAX:075-791-5400
E-mail: syugakuindai2-s@edu.city.kyoto.jp