京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up5
昨日:82
総数:338410
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
5月9日(木)から16日(木)まで個人懇談会が行われます。お忙しい中ですがご来校お待ちしています。ご予定ください。

5・6年生 花背山の家 解散式

画像1
5・6年生が元気に上高野に戻ってきました。
防災会館での解散式を終え,帰路につきます。 

今回の宿泊に向けてのご準備など,保護者の皆様のご支援ご協力ありがとうございました。
短い期間でしたが,それぞれにいろいろな思い出ができたこととおもいます。
お家に帰られたら思い出話などゆっくり聞いてあげてください。

5・6年生 花背山の家 帰校状況

只今,花園橋付近にバスが到着しました。
5・6年生は,この後防災会館にて解散式を行います。

5・6年生 花背山の家 帰校状況

5・6年生は,只今バスに乗り花背山の家を出発しました。
ほぼ予定通りの出発です。

6年 1次避難の時は

 机の下に入って,頭を守る!!

 それが,一番大事〜♪
画像1
画像2

6年 走って高く跳ぶ!!

 跳び方,完璧で賞!!
画像1
画像2
画像3

6年 各種検診が終わりました!

 各種検診が終わりました。

 より良い生活をしていくために,自分の生活習慣を見直す一つのきっかけに

 なるといいですね!!
画像1

6年 より光るために☆

 図画工作科で「光の形」を学習中。

 光り方を考えながら,黙々と作業中・・・。

 かっこいいぞ!6年生!!
画像1
画像2

6年 プールがピッカピカ!!

 5・6時間目でプールの掃除!!

 上高野のみんなが気もち良く使えるように・・・。

 6年生みんなで掃除しました!!

 ありがとう!6年生!!
 
 かっこいいぞ!!6年生!!!
画像1
画像2
画像3

6年 大きく育て!! 皆と一緒に!!

 サツマイモ,大きく育ってほしいなあ!!
画像1
画像2
画像3

6年 非行防止教室

 自分が犯罪に巻き込まれないためにも,正しい知識をもって,

 正しく行動できるようにしていこう!!
画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立上高野小学校
〒606-0083
京都市左京区上高野松田町8
TEL:075-701-3995
FAX:075-711-1990
E-mail: kamitakano-s@edu.city.kyoto.jp