京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/21
本日:count up40
昨日:67
総数:339628
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
6月12日(水)自由参観・引き渡し訓練があります。ご予定ください。

修学旅行2日目 その11 帰り道の休憩

画像1
画像2
14時45分、休憩に立ち寄った多賀SAを出発しました。
道路状況にもよりますが、上高野まで約1時間半を見込んでいます。

修学旅行2日目 その10 リトルワールド出発!

画像1
リトルワールドを出発、バスは小牧東ICから高速道路に入りました。
途中休憩を挟み、上高野に向かいます。

修学旅行2日目 その9 リトルワールド満喫終了近し(2)

画像1
画像2
いいお天気で、とても充実した時間を過ごしました。
そろそろ出発が近づいてきました。

修学旅行2日目 その8 リトルワールド満喫終了近し

画像1
画像2
画像3
それぞれにリトルワールドを満喫!
いろんな国の様子に触れ、食べたり飲んだり。
ご家族の顔を思い浮かべながらお土産もたくさん。

修学旅行2日目 その7 リトルワールド満喫中!(2)

画像1
画像2
画像3
お土産選びも楽しんでいます。

暑いので休憩も大事ですね。

水分補給も忘れずに。

修学旅行2日目 その3 退館式

画像1
午前8時半ごろの退館式の様子です。

お世話になったホテルの皆様に感謝の気持ちをお伝えしました。
このあとはリトルワールドに向かいます。

修学旅行2日目 その6 リトルワールド満喫中!

画像1
画像2
画像3
リトルワールドもとってもいお天気です!

暑いくらいのようですね。

6年生はグループで世界各地を回っています!

時間があっという間にすぎているのでしょうね。

修学旅行2日目 その5 リトルワールド到着(2)

画像1
画像2
リトルワールドでの活動が始まっています。

グループごとに分かれて見学です。

この後昼食もこちらでとります。

修学旅行2日目 その4 リトルワールド到着!

画像1
画像2
予定通り、リトルワールドに到着しました。
まずは集合写真を撮影。
そしてクーポンを受け取り、グループごとに活動開始。
ワクワクしながら、スタートです!

修学旅行2日目 その2 朝食です

画像1
画像2
画像3
おはようございます。修学旅行二日目の朝を迎えました。

しっかり眠って(?)、時間通りに朝食です。
二日目も元気に活動したいと思います。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

学校だより

学校教育基本方針

台風・地震などに対する非常措置について

学校いじめの防止等基本方針

学校評価

全国学力・学習状況調査から

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立上高野小学校
〒606-0083
京都市左京区上高野松田町8
TEL:075-701-3995
FAX:075-711-1990
E-mail: kamitakano-s@edu.city.kyoto.jp