京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up38
昨日:31
総数:338361
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
5月9日(木)から16日(木)まで個人懇談会が行われます。お忙しい中ですがご来校お待ちしています。ご予定ください。

5年生 運動参観 ありがとうございました!

画像1画像2画像3
 練習の時とは違った顔つきで一生懸命走った「100m走」

 今まで勝てなかった白組が勝った「おじゃま玉入れ」

 競技はもちろん頑張った5年生ですが、整列も見事でした。

 いよいよ来年は最高学年です。期待しています。

 保護者の皆様も、多数参観いただきましてありがとうございました。

運動参観、ありがとうございました!

画像1
画像2
画像3
 暑い中運動参観を見に来ていただき
 ありがとうございました

 一生懸命走り切った80m走
 喜んだり悔しがったり、
 それも思い出になったと思います。

 保護者の皆様に、温かく送り出していただき
 みんな精いっぱいの力で
 踊りきったエイサー
 
 4年生のかっこいい姿のあふれる
 運動参観になりました

 

4年生 お話の絵

画像1画像2
4年生の図工では、お話の絵の学習をしています。

少しずつ完成してきています。

クラス毎に話の内容が違うので様々な絵が描かれています。


2・3年生 運動参観3

運動参観の様子の続きです。
画像1
画像2
画像3

2・3年生 運動参観2

運動参観の様子の続きです。
画像1
画像2
画像3

2・3年生 運動参観1

いいお天気の中、運動参観を無事に行うことができました。2年生は50m走と団体演技「みんなにサチアレ」、3年生は80m走と団体競技「輪になって」をしました。みんなで心を一つに、全力でがんばることができたと思います。運動参観にお越しいただいた保護者の皆様、温かいご声援ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

ご参観ありがとうございました

 秋晴れの空の下、運動参観を行いました。くすのき学級の子どもたちもそれぞれの学年で徒競走や集団演技、集団競技に取り組みました。みんな、練習の成果を発揮してがんばっていました。特に、今日はたくさんの方に参観していただき、うれしそうな笑顔がたくさん見られました。ご参観いただきありがとうございました。
画像1画像2画像3

2年 明日は運動参観です!

画像1
いよいよ明日は運動参観本番です。

今日は最後の練習に向けて,気合い十分で取り組みました。
今まで努力してきたことを明日発揮できるよう,2年生心一つに頑張りたいと思います。

是非,ご参観ください。

いよいよ明日!

 いよいよ明日は運動参観です。子どもたちは、暑い中毎日練習をがんばってきました。ダンスもとてもかっこよく踊れるようになりました。今日は、2年生と4年生が6年生の集団演技を鑑賞しました。明日も力いっぱいがんばってほしいと思っています。
画像1画像2

2年生 6年生の演技を見ました。

画像1画像2
 明日は、いよいよ運動参観の日になりました。
最後のダンスの練習は、腰も落として、どの子も
自信に満ち溢れた笑顔で踊っていました。

 6校時、6年生の演技を参観しました。
迫力の演技,ノリノリのダンス、真剣な眼差しに
2年生の子ども達は、圧倒され、見とれていました。
 
 教室に戻ると、自分たちも「がんばろう。」という声が聞こえ、
嬉しく思いました。
 明日は、子ども達の頑張りを見に来てください。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

学校だより

学校教育基本方針

台風・地震などに対する非常措置について

学校いじめの防止等基本方針

学校評価

全国学力・学習状況調査から

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立上高野小学校
〒606-0083
京都市左京区上高野松田町8
TEL:075-701-3995
FAX:075-711-1990
E-mail: kamitakano-s@edu.city.kyoto.jp