京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up67
昨日:97
総数:648974
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
R6年度新入学児童【入学式4月10(水)】

運動会 選手リレー

画像1
 今年から新たに始まりました「選手リレー(3・4年)」の様子です。
画像2

運動会 エントリー種目 綱引き

 綱引き[低学年]の様子です。
画像1
画像2
画像3

運動会 玉入れ

画像1
 エントリー種目「玉入れ(全学年)」の様子です。
画像2

運動会 高学年 綱引き

 エントリー種目「綱引き(高学年)」の部の様子です。
画像1

運動会 係の仕事

 高学年が運動会を支えています。綱引きの準備の様子です。
画像1

平成22年度 運動会 始まりました

 開会式の様子です。
画像1

10月2日 本日晴天運動会実施

画像1
画像2
画像3
 予定通り運動会を実施します。
(1)準備が整った運動場。子どもたちが来るのを静かに待ちます。
(2)今年も保護者から、秋の風景の一部を玄関に飾っていただきました。
(3)本日のプログラムです。
子どもたちのがんばりに応えるかのような素晴らしい天気です。ご来校をお待ちしています。

運動会の準備整いました

 明日はきっとよい天気でしょう。子どもたちは、今まで練習してきた力を精一杯出してくれることと思います。どうぞ1日お楽しみください。そして励ましの声をかけていただければ幸いです。
 明日の運動会の準備万端整いました。
画像1
画像2
画像3

学校便り10月号

学校便り10月号を配布しました。右側「配布文書」「学校だより」でご覧ください。

運動会全校練習 2日目

画像1
画像2
画像3
 今日も,運動会の全校練習をしました。入退場や全校ダンス・応援の練習に加えて,エントリー種目の玉入れと大玉送りの練習も行いました。特に大玉送りは今年から新しく加わった種目で,やっている子どもも応援している子どもも興味津々でした。どの色が強いのか,運動会当日が楽しみです。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/24 修了式 大掃除
3/25 春休み  町班長登校
3/30 管理職離着任式・教職員離任式
京都市立修学院小学校
〒606-8021
京都市左京区修学院沖殿町1
TEL:075-781-4439
FAX:075-781-5422
E-mail: syugakuin-s@edu.city.kyoto.jp