京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/01
本日:count up66
昨日:66
総数:396941
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
命と人権を大切にし、自分で考え判断し行動できる子の育成

修学旅行 27

12:52

次はアフリカ
ワニカツサンドと、ワニ唐揚げ
画像1
画像2

修学旅行 26

12:38

フランス・イタリア♪
マルゲリータやパスタに、歓声が上がります♪
衣装も素敵です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 25

12:13

ドイツ民族衣装を着ました♪
照れていますが、風景とマッチして素敵です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 24

11:22 リトルワールド到着

クーポン券を片手に,今からグループ行動開始です。

さて各国のお料理、なにを食べようかな!?
楽しみです。
画像1
画像2

修学旅行 23

9:54

2日目、すずしくて、さわやかな朝です。
犬山城の天守閣からみた景色に感動!
画像1
画像2
画像3

修学旅行 22

9:28 犬山城到着 

車酔いもなく,犬山城到着しました。
バスの中ではアカペラで【アナ雪】【妖怪体操】の歌ライヴで盛上がりました。
今から天守閣に上ります。
画像1
画像2

修学旅行 21

8:01

旅館では、とても良くしていただきました。その気持ちを出発式でお伝えしました。
今朝の名古屋は、昨日同様爽やかな秋空です。
朝ごはんで元気をつけて、今から犬山城へ向かいます。

画像1
画像2
画像3

修学旅行 20

7:06 朝食

名古屋らしい、きしめんが出ました!!
みんな元気でモリモリ食べています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 19

6:39


昨夜は、夜更けの楽しい秘密のお喋りをして注意もされましたが、今朝はふかふかの布団でグッスリ後の目覚め。

画像1
画像2

修学旅行 18

9/18 反省会

今日の反省を明日に活かそう。お疲れ様でした
画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

お知らせ

学校評価

学校教育目標

学校経営方針

学校沿革史

京都市立養徳小学校
〒606-8237
京都市左京区田中上大久保町24
TEL:075-721-6623
FAX:075-721-6624
E-mail: yotoku-s@edu.city.kyoto.jp