![]() |
最新更新日:2025/06/16 |
本日: 昨日:41 総数:421854 |
2年 図画工作科 わっかでへんしん
わっかを作って変身します!
![]() ![]() ![]() 2年 図画工作科 わっかでへんしん
わっかを作って自分の体につけて変身します!
![]() ![]() ![]() ひまわり学級 ひもを結ぼう![]() ![]() 結べた時は、とても嬉しそうでした。 ひまわり 野菜を作ろう![]() ![]() ピーマンとトマトの実ができました。 5年生 選書会
5年生は、選書会でたくさんの本を手に取って読みました。いろいろな本を見て、興味をもって熱心に読んでいました。本の会の方々にたくさんお世話になりました。ありがとうございました!!
![]() ![]() 選書会
たくさんの本の中から面白そうだなと思う本を選びました。
![]() ![]() ![]() 6年生 体育館にたくさんの…![]() ![]() ![]() 会場にはたくさんの新しい本が並び、 子ども達はそれを手に取り、読んでいました。 1人で集中している子や 何人かで読んでいる子もいました。 これからも朝の読書時間や本に触れる機会を 大切にしていって欲しいです! 2年 音楽
「かっこう」や「カエルのうた」を鍵盤ハーモニカで演奏しました。
![]() ![]() ![]() 2年 国語 選書会
図書館に入れたい本を選びました。
![]() ![]() ![]() 5年生 理科「受けつがれる生命」
5年生の理科の「受けつがれる生命」の学習では、メダカの卵を顕微鏡を使って観察しました。卵の様子をしっかり見て、気が付いたことを詳しく書いていました。
![]() |
|