京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up16
昨日:73
総数:396735
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
4月26日(金) 授業参観・学級懇談会

5年 山の家長期宿泊学習 49

画像1
画像2
画像3
 楽しい思い出がたくさんできた,素敵なキャンドルファイアになりました。 

5年 山の家長期宿泊学習 48

画像1
画像2
画像3
 厳粛な雰囲気で始まったキャンドルファイア。
 レクリエーション係が上手に進行して,みんなで盛り上がりました。

5年 山の家長期宿泊学習 47

画像1
画像2
画像3
 キャンドルファイアに備え,山の家での最後の夕食を味わいながらいただいています。

5年 山の家長期宿泊学習 46

画像1
画像2
画像3
 山の家での最後の夕食です。
 少しさびしい気持ちもあるようですが,好きなものを選んで最後の夕食を楽しみます。

5年 山の家長期宿泊学習 45

画像1
画像2
画像3
 前半後半に分かれて,ボルダリングとアスレチックを楽しみました。
 どちらもドキドキしたけれど,とても楽しかったとみんな大喜びです。

5年 山の家長期宿泊学習 44

画像1
画像2
画像3
 屋内,屋外様々な場所で工夫しながら,活動しました。あっという間に時間が過ぎていきました。

5年 山の家長期宿泊学習 43

画像1
画像2
画像3
 冒険の森でアスレチックを楽しみました。
 結構高い所まで行くので,なかなかスリルがあります。

5年 山の家長期宿泊学習 42

画像1
画像2
 クライミングウォールもドキドキしながら楽しんでいます。
 命綱で安全は確保されていますが,やはり上まで上がるとドキドキします。

5年 山の家長期宿泊学習 41

画像1
画像2
画像3
 ボルダリングを楽しんでいます。どこをつかむか,どこに足をかけるか,考えて登っています。

5年 山の家長期宿泊学習 40

画像1
画像2
画像3
 片付けもみんなで協力しています。冷たい水と寒さに負けず,「来た時よりも美しく」をめざして取り組んでいます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

お知らせ

学校評価

学校教育目標

学校経営方針

学校沿革史

安全教育

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立養徳小学校
〒606-8237
京都市左京区田中上大久保町24
TEL:075-721-6623
FAX:075-721-6624
E-mail: yotoku-s@edu.city.kyoto.jp