京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up16
昨日:73
総数:396735
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
4月26日(金) 授業参観・学級懇談会

ひみつのたまご

画像1画像2
みんなで不思議なたまごを生み出しました!

なにが生まれるか楽しみですね!

ひみつのたまご

画像1画像2
図工でひみつのたまごを描きました。

どんなたまごが生まれるかな?

クレパスでいろいろな線を描いたり,ぼかしたり,自由にたまごのもようを描き,楽しんでいろいろなたまごを生み出していました!

修学旅行15

待ちに待った晩御飯!
豪華なご飯にみんなワクワク!
画像1
画像2

修学旅行14

画像1
画像2
画像3
バスで移動した後,ようやく宿に到着しました。
これから部屋で荷物を整理しまぁす!

修学旅行13

楽しかったリトルワールドとお別れして
これから宿に向かいます!
まだまだみんな元気いっぱいです!
画像1
画像2

修学旅行12

画像1
画像2
画像3
グループごとに世界旅行を楽しんでいます。
身近な国,韓国の衣装がとても気に入ったようです。
お土産選びに大苦戦…

安全な登下校のために!

下鴨署交通課の巡視員さんに来ていただき,
道路や歩道の歩き方を教わりました。

実際に外に出て,踏切や横断歩道を渡りました。

信号が青になったらしっかり左右を確認して
上手に渡ることができました。

画像1
画像2
画像3

修学旅行11

画像1
画像2
画像3
お土産を買ったり,鯉にエサをあげたり
グループごとに楽しく活動しています。

修学旅行10

画像1
画像2
画像3
リトルワールドで楽しんでいます。
衣装を着るとその国の人になった気分!
ショップで買い物も楽しんでいます!

修学旅行9

午後からの活動に向けて
みんなしっかりご飯を食べました。
さぁリトルワールド楽しむぞー!
画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立養徳小学校
〒606-8237
京都市左京区田中上大久保町24
TEL:075-721-6623
FAX:075-721-6624
E-mail: yotoku-s@edu.city.kyoto.jp