京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up20
昨日:73
総数:396739
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
4月26日(金) 授業参観・学級懇談会

修学旅行24

画像1
画像2
画像3
イルカショーを見ています。
イルカの大ジャンプに大歓声が上がっています!

修学旅行23

画像1
画像2
画像3
生き物に触れられるコーナーや
水槽がトンネルになっている所など
楽しさいっぱいです。

修学旅行22

大きな水槽はずっと見ていても
飽きないようです。
他のところに行ってもまた戻ってきて
じっくり見ている人が多いです。
画像1
画像2

修学旅行21

画像1
画像2
画像3
館内はいろいろなコーナーがあって,
どこを見ていても楽しいです。
グループ行動もしっかりとできています!

修学旅行20

画像1
シャチの大きさにびっくり!
大きな水槽にも驚き!
いろんな生物との出会いを楽しんでいます!
画像2

修学旅行19

名古屋港水族館に到着です!
たくさんの海の生物に出会えるのが楽しみです!
画像1
画像2

おもしろ大百科!

今年もどろんこサークルの皆さんが,
毎月一回楽しい活動を考えてみんなを楽しませてくれます。

4月初めは,リレーをしたり,工作をしたり,
読み聞かせをしてもらったりしました。

来月はどんな遊びがあるのかな?楽しみです!
画像1
画像2
画像3

修学旅行18

画像1
画像2
画像3
あっという間でしたが,宿とお別れして
今日の活動に出発です!
たくさん思い出作ります!!

修学旅行17

画像1
画像2
画像3
今日一日元気に活動するために
おいしくモリモリ朝ごはんをいただきました。

修学旅行16

昨日の晩の様子です!
一日の活動のふりかえりを
グループごとにしました。
楽しい思い出がたくさんだったようです。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立養徳小学校
〒606-8237
京都市左京区田中上大久保町24
TEL:075-721-6623
FAX:075-721-6624
E-mail: yotoku-s@edu.city.kyoto.jp