京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up4
昨日:29
総数:392529
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
養正の子どもたちは、マナーの達人10か条を大切にしています

修学旅行2日目

 たくさんあるので迷います。お土産選び,個性が出ますね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行2日目

 お土産を買いました。どんなお土産か楽しみですね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行2日目

 今日は大潮の時に見学できました。大きな渦と大迫力に大興奮の子どもたちです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行2日目

 今日の昼食はカレーです。元気いっぱいになりました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行2日目

 友だちとのんびり楽しく過ごす貴重な時間です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行2日目

 あすたむらんどでの楽しい時間です。子どもたちの笑顔がいっぱいです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行2日目

 昨晩ぐっすり寝た6年生たち。朝ごはんをしっかり食べました。今日もいい天気になりそうです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行1日目

 振り返りをした後は天体観測でした。満点の星空で、子どもたちも驚いていました。今見える星ベガと蟹座の星団を望遠鏡で見せてもらいました。流れ星を見た子どももいて、とってもいい時間でした。
画像1
画像2

修学旅行1日目

 グループで振り返りをしました。今日のがんばり・楽しさを共有しました。明日も楽しい1日になりますね。
画像1
画像2

修学旅行1日目

 淡路島の夜を楽しむ会はジェスチャーゲームや水平思考クイズで盛り上がりました。とっても楽しい時間でした。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
京都市立養正小学校
〒606-8226
京都市左京区田中飛鳥井町1
TEL:075-791-7184
FAX:075-791-7185
E-mail: yousei-s@edu.city.kyoto.jp