京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/01
本日:count up58
昨日:62
総数:396097
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度 入学式・始業式は4月10日(水)です

6年 花道その4

今日というこの日が迎えられたのも,保護者の皆様のご理解とご協力のおかげです。

この一年,本当にありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

6年 花道その3

花道はまだまだ続きます!!
画像1
画像2
画像3

6年 花道その2

花道はまだまだ続きます!
画像1
画像2
画像3

6年 花道その1

最後は,教職員,保護者の皆様に花道をつくっていただきました。


卒業生の皆さん,本当にご卒業おめでとうございます!!
画像1
画像2
画像3

6年 卒業式を終えて…その2

画像1
教室で最後の学級写真を撮りました!

最後はみんながそろって,それが一番うれしかったです!!!
画像2

6年 卒業式を終えて…その1

体育館での式が終わった後,各教室に入り,証書とアルバムを受け取りました。

そして,最後の学活をしました。


子どもたちは担任からの話をじっくりと聞いてくれていました。
画像1
画像2
画像3

6年 卒業式まで…その2

さぁ,いよいよ体育館へ!

みんな,緊張していました!!
画像1
画像2

6年 卒業式まで…その1

式に向かう前に,子どもたちは受付を済ませ,教室に入りました。


みんな,いつもとは違う服装に身を包み,嬉しいような,少し照れ臭いような,そんな様子でした。
画像1
画像2
画像3

6年 令和2年度 卒業証書授与式

春の暖かな日差しのもと,卒業証書授与式が執り行われました。

朝から本当にいいお天気で,卒業式日和でした。
2組も3組も,子どもたちは元気に全員出席し,無事に北白川小学校を巣立っていきました。

担任としては,子どもたちの卒業を嬉しく思うと同時に,やはりさみしい気持ちがあります。


小学校生活の6年間で経験したことを胸に,新しい世界でも頑張ってください。
体を大切に,いつまでも元気でね。


画像1

みんなが育てたチューリップ

画像1
みんなが育てたチューリップが6年生の卒業式の花道を飾ることができました!
卒業生やその保護者の方も「わあ,綺麗」と喜んで会場へ向かっていました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

保健室だより

PTA関連

学校評価

緊急時の非常措置

学校教育目標

小中一貫教育構想図等

その他

学校いじめ防止基本方針

「京都市小学校運動部活動等ガイドライン」

京都市立北白川小学校
〒606-8276
京都市左京区北白川別当町70
TEL:075-791-1158
FAX:075-791-1159
E-mail: kitashirakawa-s@edu.city.kyoto.jp