京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/14
本日:count up3
昨日:53
総数:396789
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度 入学式・始業式は4月10日(水)です

4年みさきの家 思い出のアルバム #9

画像1
みさきの家とお別れした後は,マリンランドへレッツゴー!

ペンギンタッチに,魚のえさやり!楽しかったですね!
画像2

4年みさきの家 思い出のアルバム #8

画像1
そして,3日目!

退所式も立派にできました。

さよなら!みさきの家!
画像2

4年みさきの家 思い出のアルバム #7

画像1
続2日目!

自由遊び・スポーツタイムでのひとコマ。

広い広いみさきの家を思う存分,かけまわりましたね!

そして,その晩は,みんなでキャンプファイヤー!

暗くて写真はないけれど,みんなの心に残るすてきな夜のひとコマでした!
画像2

4年みさきの家 思い出のアルバム #6

画像1
宮崎浜での磯観察パート2

磯の生き物の様子をたっぷり観察できたね!

持って帰った記念の石。学校で,みさきの家の思い出を描こうね!
画像2

4年みさきの家 思い出のアルバム #5

画像1
続2日目!

宮崎浜での磯観察。

まずは,マリンランドの方から,ヒトデをもらって実験!

おもしろかったね!
画像2

4年みさきの家 思い出のアルバム #4

画像1
2日目!

かっこよく決まった学校紹介と,大自然の中で食べる朝ごはん。

どちらも最高でしたーーー!
画像2

4年みさきの家 思い出のアルバム #3

画像1
続1日目!

かにもいました,90畳でのカード遊びも楽しかったですね。

ナイトハイクは少し怖かった?

松村先生は行かなかったので,写真は撮れませんでした。

でも,先生に出会った!って言っている友達が多かったですね〜?あれれ〜?
画像2

4年みさきの家 思い出のアルバム #2

画像1
続1日目!

寝袋準備に,所内ラリーにわくわくドキドキでした!
画像2

4年みさきの家 思い出のアルバム #1

画像1
1日目の活動です。こんなことがありましたね!
画像2

4年みさきの家ニュース その9

画像1
『団結!4年』第1弾!

みさきの家,無事活動を終えることができました。

まずは,思い出のアルバムをどうぞ!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/11 6年生を送る会,たてわり遊び・読書
6年生を送る会,たてわり遊び・読書,バスケ部お別れ試合
3/14 クラブ,卒業式練習開始
クラブ,卒業式練習開始,卓球部お別れ試合,プチサイエンス教室(最終)
3/15 プチサイエンス教室(最終),フッ化物洗口,学校安全日
フッ化物洗口,学校安全日,わくわくタイム,ダンス発表会
3/16 社会見学(5年生)
社会見学(5年生),ソフトボール部お別れ試合,6年携帯電話教室
3/17 町別集会

学校だより

保健室だより

学校評価

学校教育目標

京都市立北白川小学校
〒606-8276
京都市左京区北白川別当町70
TEL:075-791-1158
FAX:075-791-1159
E-mail: kitashirakawa-s@edu.city.kyoto.jp