京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/08
本日:count up1
昨日:47
総数:346688
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
 朝夕の温度差が大きい毎日です。体調管理に十分気をつけましょう。

4年生 にこにこタイム 白

画像1
中間休みに白組で遊びました。

4年生としてしっかり活動できたかな?

4年生 七夕そうめん

画像1
給食で,1年に1回の七夕そうめんを食べました。

みんなおいしそうでした。

4年生 避難訓練

画像1画像2
避難訓練が行われました。

不審者への対応を想定して行いました。

4年生 読書週間

画像1画像2
読書週間の取組で,

中間休みに,高学年の委員会が開催してくれた

クイズ大会に参加しました。

みんな楽しそうに考えていました。

4年生 にこにこタイム 赤

画像1画像2
赤組で縦割り遊びをしました。

1年生から6年生まで仲良くできるといいですね。

4年生 6年1組とドッジボール対決!

画像1画像2
いよいよ高学年とのドッジボール対決も最終戦。

今日はこれまでにない活躍でみんな自分たちの成長を

感じることができました。

またみんなで夏休み明けに挑戦しようね!

4年生 ドッジボール大会に向けて円陣

画像1
みんなあそび係の提案でドッジボール大会に向けて

円陣を組みました。

「いくぞ〜!」「お〜!」と気合十分で

参加することができました。

4年生 6年生ふれあいの日

画像1画像2
6年生のふれあいの日がありました。

みんな発言しようと手を挙げていました。

素晴らしい6年生を目指そうね!

4年生 6年2組とドッジボール対決!

画像1画像2
いよいよドッジボール対決です。

結果はやはり負けてしまいましたが

みんな大きく成長しているように思います。

次は6年1組だ!

4年生 選書会

画像1
選書会が行われました。

自分たちの好きな本が学校に来るといいですね。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
京都市立第三錦林小学校
〒606-8424
京都市左京区鹿ケ谷宮ノ前町6
TEL:075-771-4844
FAX:075-771-0923
E-mail: dai3kinrin-s@edu.city.kyoto.jp