京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up17
昨日:22
総数:175193
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
「確かな学力,豊かな心,健やかな体」を身に付け,次代を生き抜く子どもの育成 ―郷土を愛する子どもを地域とともに育てる―

みさきの家 16

画像1画像2
 なかよし港から船で賢島へ。そのあと、鳥羽水族館へ向かいました。

みさきの家 15

画像1画像2画像3
 4日目、朝食後、退所式をおこないました。みさきの家ともお別れです。

みさきの家 14

画像1画像2
 最後の夜、みんなのりのりでキャンプファイヤーを楽しみました。

みさきの家 13

画像1画像2画像3
 今日の夕食も野外炊事で、すき焼き風煮をつくりました。ちょっとご飯はかためでした。

みさきの家 12

画像1画像2画像3
 午後からは、かご漁。昨日仕掛けておいたかごを引き揚げました。

みさきの家 11

画像1画像2画像3
 今日も、磯観察のあとはプールを楽しみ、昼食です。

みさきの家 10

画像1画像2画像3
 3日目、今日は磯の丘へ出かけて磯観察です。潮だまりで泳いだりしました。

みさきの家 9

画像1画像2画像3
 班員の協力で、おいしいカレーライスができました。

みさきの家 8

画像1画像2画像3
 2日目の夕食は野外炊事で、カラーライスをつくります。

みさきの家 7

画像1画像2画像3
 磯観察のあとは、プールへ入って昼食です。広々としたプールを楽しみました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
12/30 年末休業
12/31 年末休業
1/1 年始休業
1/2 年始休業
1/3 年始休業

学校教育目標

学校評価

学校だより

小中一貫教育構想図等

学校いじめ防止基本方針

京都市立花背小中学校
〒601-1104
京都市左京区花脊大布施町797
TEL:075-746-0131
FAX:075-746-0272
E-mail: hanase-sc@edu.city.kyoto.jp