京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/21
本日:count up4
昨日:91
総数:367808
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
  4月30日〜5月8日 教育相談会

6年 図工「大切な風景」

画像1
画像2
これまでのことを生かして

描いたり、着色したりしています。

すてきな絵ができています。

6年 図工「大切な風景」

画像1
画像2
自分のすきなところを選んで描いています。

6年 図工「大切な風景」

画像1
画像2
思い出がつまった学校の風景を描いています。

6年 学活「なりたい6年」

画像1
画像2
なりたい自分に向けて

みんなで力を合わせて

頑張りましょう。

6年 学活「なりたい6年生」

画像1
画像2
なりたい自分について

友達と考えている姿もありました。

6年 学活「なりたい6年」

画像1
画像2
なりたい6年生について考えました。

これまでの振り返りを読み返したり

じっくり考えていました。

6年「たてわり活動」

画像1
6年生が企画した遊びを

たてわり活動の班でしました。

みんな楽しそうに遊んでいました。

6年「委員会活動」

画像1
学校行事委員会は

休み時間をつかって話し合っていました。

すてきな学校に

すてきな学校行事にするために

頑張っています。

6年「学級旗」

画像1
学級会で学級旗のデザインを話し合いました。

そのデザインを旗に描いています。

6年 図工「この筆あと、どんな空」

画像1
画像2
友達のすてきを集めてこれからの作品作りに生かしたいと思います。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立岩倉北小学校
〒606-0021
京都市左京区岩倉忠在地町5
TEL:075-721-5618
FAX:075-722-0690
E-mail: iwakurakita-s@edu.city.kyoto.jp