京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up21
昨日:45
総数:365038
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
  4月30日〜5月8日 教育相談会

到着式

2日間の修学旅行の最後に岩倉北小での

到着式を行いました。

疲れているとは思うのですが,

司会も到着の言葉もしっかりと話すことが

できました。

これからの6年生の活躍が楽しみです。

土日しっかり休んでほしいと思います。
画像1
画像2

修学旅行 2日目 リトルワールド5

画像1
最後のお土産タイムも終わり。

集合場所のジープニーで記念の1枚。
ハイ、チーズ!

修学旅行 2日目 リトルワールド4

画像1
インドのエリア。
お土産バックにハイポーズ!

修学旅行 2日目 リトルワールド3

画像1
画像2
新しくできたトルコのエリア。
のび〜るトルコアイスが大人気です♪

修学旅行 2日目 リトルワールド2

画像1
画像2
リトルワールド,とっても天気がいいです。

修学旅行 2日目 リトルワールド

画像1
リトルワールドで、最後のグループ活動をしています。

みんな歩くのがとても早く、大人はついて行けません
(^_^;)

修学旅行 2日目 名古屋城

画像1
画像2
名古屋城に到着しました。

本丸御殿・天守閣を見学しました。

子ども達は本物よりも、お土産の名古屋城の方がお気に入りのようです…。

修学旅行 2日目 竜宮ホテル その6

画像1
画像2
退館式をしました。
お世話になった旅館の方々へ、しっかりとお礼の挨拶をしました。

さぁ、名古屋城へ出発です!

修学旅行 2日目 竜宮ホテル その5

画像1
画像2
画像3
朝食です。
みんな元気ですが、朝はあまり食欲もわかない様子。
一日元気に過ごすたもにも、しっかり食べてほしいです。

修学旅行 2日目 竜宮ホテル その4

画像1
画像2
おはようございます。
昨夜は、早々に眠りにつく子が多く、とても静かな一夜でした。
今日はお天気もよく、一日の活動が有意義なものになりそうです。
今はお部屋の片付け中。これから朝食にむかいます。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

学校教育方針

学習計画表

学校評価

気象警報非常措置

いじめ防止基本方針

京都市立岩倉北小学校
〒606-0021
京都市左京区岩倉忠在地町5
TEL:075-721-5618
FAX:075-722-0690
E-mail: iwakurakita-s@edu.city.kyoto.jp